まつげは本当にのびるのか?? 噂のまつげ美容液を購入!

まつげは本当にのびるのか?? 噂のまつげ美容液を購入!

たかがまつ毛、されどまつげ。。。
女性はまつ毛で大きく印象が変わりますよね。
まつ毛エクステ、パーマ、つけまつげに等々
タイではネイルと同様、まつ毛エクステのお店もよく見かけます。

私も散々、試してまいりましたが、
やはり一番は美しくて長い自まつげを育てたいですよね。

何が一番効くかな?

@コスメの美容液ランキングで上位に上がるものは
大体試してきましたがあまり効果を感じることはできず…
そんな中ずっと試してみたかったのは、美容外科で処方が必要なまつ毛美容液 その名もルミガン‼
私の友人は気持ち悪いくらい伸びた!との事です

ルミガンとは!

—————————————————-
日本で製造されている緑内障用のお薬らしく、まつげに塗布すると、まつげが長く、太くなるためまつげ育毛剤として使用されています。ルミガンは夜1回塗るだけでまつげを長く、太く、濃くする効果があります。2か月塗布した被験者のうち50%には塗布開始から2か月後までに大きな改善が認められています。
—————————————————-

日本と比べるとかなりお手頃!!

日本での購入は、病院でしか買えずかつ、なんと8,800円‼ちょっとハードルが高く手に取った事はありませんでしたが
そんな噂のルミガンがタイの薬局でなんと450バーツ(1,600円位‼)で購入できちゃうんです。しかも処方なしです!

これは早速購入です‼。
効果を報告したいのですがまだ三日目なので追ってレポしていきたいと思います。
旅行で来られた方も是非購入してみてください。

どこで買えるの?

「ルミガン」を買えるのはココ
購入は分かりやすい所でいうと、ベリーモバイルバンコク店の並びのブレズ薬局で購入可能です。また街中にある薬局でも売っているようです。

関連する記事

Go to top