タイを中心にアジアを飛び回る方には「Skyberry」がオススメ!

タイを中心にアジアを飛び回る方には「Skyberry」がオススメ!

普段使いに最適な、軽くて、便利、低料金の高速モバイルWi-Fi!

そのまま海外に連れ出しても、ローミング料金なしで、高速通信が楽しめます。
Skyberryは、今までになかった国境の概念を覆した画期的なサービスです。

Skyberryってどんなサービス?

ローミングの無いモバイルWi-Fiサービスです。
Skyberryの独自技術により、世界各国の滞在先で、ローカルSIMをリモートで自動取得、
ローカルデータ通信なので、速い、安心、使いやすい!

●ひとりに1台、パーソナルHotSpotを持ち歩く時代に。
例えば、ご自宅で、近所のカフェで、お仕事の打ち合わせ先で。そしてタイ国外への出張や旅行まで。
常にオンラインでありたい時代。普段使いのモバイルWi-Fiを、国境を越えてボーダレスに利用したい。
Skyberryはそんな願いを実現する画期的なサービスです。

●定額対象国であれば、どこで使ってもタイ国内のデータ通信料
定額対象であればどこの国で使っても、タイ国内利用時と同じ一律のデータ通信料でご利用いただけます。
海外利用時も面倒な手続きは一切不要。ご自宅から海外まで、Wi-Fi環境をシームレスに持ち出せます。

●ハイスペックな次世代端末をお求めやすい価格で
SkyberryのクラウドSIM独自技術により、世界各国の滞在先でローカルSIMをリモートで自動取得する最先端のWi-Fi端末。
高性能かつ、スタイリッシュな次世代端末をお求めやすい価格でご提供します。

●各国4G LTE対応で快適なネットライフを実現
ローミングではなく、各国のローカルSIMをリモートで適用しているので、ローミングよりも高速・快適・サクサクです。
速度制限もなく、4G LTE対応地域ではストレスのない高速通信を実現します。

●万全のセキュリティ
ホテルやカフェなどの公衆無線LANは、共有タイプなので、悪意を持った人に狙われる可能性もあります。
Skyberryの通信はモバイル通信網を使った1対1通信、あなただけのパーソナルHot Spotなので安心です。

海外で通信を行う際のお悩み解決します!

◇国際ローミング利用時のよくあるお悩み◇

・事前申込を忘れて利用していまい高額請求が。
→ Skyberryなら、申込不要!海外でも定額!

・ローミングのデータ通信は、現地回線に比べて回線が遅く、安定していない。
→ Skyberryなら、現地回線の利用で快適!

・長期での海外利用の場合は、月額料金は支払って無料通信分を無駄にしてしまう。
→ Skyberryなら、契約データ容量を世界でシェア!

◇モバイルWi-Fiレンタル利用時のよくあるお悩み◇

・借りたり、返したりという手間がかかり、煩わしい。
→ Skyberryなら、渡航先に持っていくだけ!手間なし!

・借りた端末を紛失・破損した場合に、弁済金が発生する危険性も。
→ Skyberryなら、買取なので高額な弁済金なし!

・端末を使い慣れていない。重量に不満がある。
→ Skyberryなら、使い慣れた端末でいつでも快適!

◇ 現地プリペイドSIM利用時のよくあるお悩み ◇

・普段使いの端末のSIMを入れ替えることで自分の番号での通話が不可能になる。
→ Skyberryなら、SIMの交換不要!いつもの電話番号も使用可能!

・残高を使い切ってしまった際のトップアップが面倒、途中で使えなくなることも。
→ Skyberryなら、トップアップの必要なし!常に快適ネットワーク!

・空港カウンターで長蛇の列が出来ている場合、購入に時間がかかる。
→ Skyberryなら、最長5分で自動設定!イミグレ通過前に使用可能!

◇ 現地公衆無線Wi-Fi利用時のよくあるお悩み ◇

・ホテルやカフェに常時いる場合は良いが、移動時に通信できず、陸の孤島状態になる。
→ Skyberryなら、移動中も快適・高速通信!

・共有ネットワークを利用するため、セキュリティ上の問題が多い。
→ Skyberryなら、パーソナルHot Spotなので安心!

・利用するホテルのWi-Fi環境に左右される為、接続台数制限や、不安定な場合も。
→ Skyberryなら、最大5台まで快適にシェア!

Skyberryの月額料金について

■ Globalプラン
タイ国内はもちろん、海外に連れ出してもローミング料金なしで、高速通信が楽しめます。

タイ国内での普段使いはもちろん、ボーダレス対象国60以上の国と地域で、ローミング料金なしの定額料金で高速通信が利用可能。タイでも海外でもインターネットを使いたい方におすすめです。

■ Localプラン
タイの大容量プランが新登場!年に1~2回海外に行く方にオススメ!

タイ国内で20GBまたは50GBが利用できる国内大容量プランです。タイ国外でも99THB/日からご利用頂けますので、タイメインでご利用されて、海外に年に数回行く方はお勧めです。

プラン詳細や利用可能国はSkyberry特設ページよりご確認いただけます。

Skyberry端末について

クラウドSIM技術を搭載した端末をタイでの技適にあたるType of Approvalの正式認可を受け、「Skyberry」ブランドとして、サービス提供しております。

タイ国内では、タイのSIMカードを使用し、海外では、その国で最適なSIMカードを自動的に取得・割り当ての上、快適な通信環境のご提供が可能となります。

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top