VPNがあればタイにいても日本の番組が観れる!NordVPN!

VPNがあればタイにいても日本の番組が観れる!NordVPN!

ベリーモバイルサポートスタッフです。
突然ですが、タイで生活を送るときにこんな画面が出現したことはありませんか?
_

_
日本で生活していたときには見ることはなかったのに、最近よく見るなあ、なんて思ったこともあるのではないでしょうか?

上記以外にも「お使いの地域ではご利用いただけません」というような表記が出てくるような場合もあるかと思いますが、この画面、ご自身が接続されているネット環境が提供サービスの定める国や地域にいない時に表示されるものなんです。

なので、Wi-Fiの設定や契約しているインターネットの提供元に確認したとしても改善することは出来ず、タイにいる以上はこの画面とお付き合いしていくことになります。

タイでも日本のコンテンツを見たい!

タイに住んでいる間でも「やっぱり日本で観てたコンテンツが観たい!」ってなりますよね。
ベリーモバイルでは、タイにいても日本をはじめとしたコンテンツが観られるVPNサービスの中でも特に有名な「NordVPN」を展開しています!

VPNとはなんぞ?と思いますが、すっごく簡単に言うと、タイにいても日本にいるような状態でネット通信ができる優れモノです!

詳しくは以下のブログでメリット&デメリット等を紹介しています。

あわせて読みたい

NordVPNは専用アプリを利用することによって日本はもちろん世界のいろいろな国のIPアドレスが利用できます!

ベリーモバイル会員様であればお問合せいただければ来店不要でお申し込み可能!
使い方もかなり簡単です

あわせて読みたい

あわせて読みたい

利用可能な動画サービスも多い!

NordVPNは色々あるVPNサービスの中でもサーバー数がかなり多く、日本のサーバー数も多いため日本の動画サイトを見るのもかなり安定しております。

2024年2月1日時点の利用可能サービスは以下の通りです。

※利用可能なサービスについては変更となる可能性がございます。

気になるNordVPNの月額料金は??

気になるのがNordVPNの月額料金だと思います。

NordVPNはベリーモバイルを契約していただいている方は月額150バーツで契約期間の縛りなくご利用可能、プレミアムオプション対象のユーザーは月額無料でずーっとご利用可能です!

ベリーモバイルのご契約がない方はNordVPNの公式WEBサイトよりお申し込み可能です。

いかがでしたか?

ベリーVPNのサービスがあるだけで今のスマホライフがより快適になるのではないでしょうか?お申込みは随時受付中です!!

ちょっと気になるなあ、と思った方はぜひベリーモバイルへ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top