法人様のスマホ下取りもベリーモバイルで!

 

法人様のスマホ下取りもベリーモバイルで!

 

御社で使わなくなった端末はどうされていらっしゃいますでしょうか?

 

プライベートの端末であれば、回収ボックスに入れる、ごみで出す、ローカルの買い取り業者・買取ショップに出す、などなど色々な選択肢があるかとは思いますが、
法人様の社用携帯であれば、コスト・セキュリティなどを考慮されることも多く、どう処分すればいいのか困っていらっしゃるかと思います。

 

個人でご契約のお客様にも下取りでベリーモバイルを多くご利用いただいておりますが、
今回は、法人様にこそベリーモバイルがお勧めな理由をご紹介いたします。

 

 

~ベル―モバイルの下取りサービスの詳細はこちらから~

 

下取りで大切なのは価格よりもセキュリティ!

 

処分する場合、あるいは下取りに出す場合、業者を選定する際に、何を基準にされいていらっしゃいますでしょうか?数年間使用した端末を下取りに出して、それが高い価格での下取りであればかなりお得感がありそうです。

 

 

しかし、企業としてリスクを考慮した時には、価格を優先することが必ずしもお得とは言えません。スマートフォンの下取り業者の中には、データの取り扱いが適切にされているのかわからなかったり、下取りした端末を転売したりするということもございます。そこから端末内のデータが流出してしまうという可能性もございます。

 

 

プライベートの端末でも、そこから悪用されて被害にあう可能性がありますが、法人様の社用携帯ともなれば、社内の情報だけでなく、顧客の連絡先や書類などもあるかと思います。それらが流出してしまう可能性がないにこしたことはないですし、ベリーモバイルでは、下取り価格よりもセキュリティが優先されるべきだとご案内させていただいております。

 

その点、ベリーモバイルならセキュリティ面の心配は必要ありません!

 

ベリーモバイルでは、伊藤忠エンタープライズ・タイ会社の技術により、下取り後の端末は責任を持ってデータ削除をしております。画面不良や電源がつかない等の理由で、全く操作ができない場合でも、しっかりと端末内の個人情報や企業情報・顧客情報を削除することができます。

 

ベリーモバイルでは、御社で処分に困って保管してある端末などがあれば、責任を持って対応させていただきます。下取りの際には、ぜひベリーモバイルにお任せくださいませ!

 

Tel: +66-(0)2-105-4568

ベリーモバイル・コーポレートサポートデスク

Email : th-corpsupport@a2network.jp

関連する記事

Go to top