
ベリーモバイルではこれからタイに渡航される方に向けて、45日間利用できるSIMカードを無償提供しています。
日本のご自宅にタイで利用できるSIMカードをお送りしています。赴任直後の連絡手段が確保でき、これからタイで活躍される方がスムーズにタイでの生活をスタートできるようにサポートいたします。
ご利用方法などの問い合わせは、タイ国内に2拠点を構える日本人常駐のベリーモバイルショップのオンラインサポート、または24時間対応のサポートデスクにて日本語で対応いたします。SIMの初期設定が上手く出来ない場合にもスタッフがお電話もしくはZoomやSkypeで設定方法をご案内いたしますのでご安心ください。
無償SIMお申込みからの流れをご紹介!

宿泊先への送迎ドライバーや家族との連絡手段として、タイにご到着後すぐにご利用いただけます。
お届けするベリーモバイルタイSIMは通話とインターネットの両方がご利用いただけます。SIMのパッケージにご利用いただく携帯電話番号のシールが貼られているので、タイ出発前に利用する携帯電話番号を確認することができます。
■よくあるご質問(FAQ)
Q.45日の期間が過ぎた場合、延長することはできますか?
A.延長ができない使い切りタイプのSIMになります。45日以内に携帯電話番号そのままでベリーモバイルの月額契約へ切替することができます。
Q.インターネットの高速データ量を使い切った場合に、追加はできますか?
A.追加ができないタイプのSIMとなります。高速データ超過後は、速度制限がはいりますが無制限でご利用いただけます。
Q.国際電話の利用は可能ですか?
A.残高を上限にご利用いただけます。着信時に費用は発生いたしません。
Q.通話料金残高や高速データ残量はリアルタイムで確認できますか?
A.確認いただけます。ベリーモバイルタイSIMを挿入したスマホより該当番号へ発信することで、残量お知らせのSMSが届きます。
通話料金残高・・・*121#
高速データ残量・・・*121*3#
Q.現地でトラブルがあった場合にはどうすればいいですか。
A.ベリーモバイルサポートデスクまたはベリーモバイル店頭までお問い合わせください。
ベリーモバイルサポートデスク : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Q.お申込みから受け取りまで何日ぐらいかかりますか。
A.通常であれば6営業日で発送できます。発送場所は東京になります。