そろそろタイ旅行?ベリーモバイルの意外な旅行関連商品3選!

そろそろタイ旅行?ベリーモバイルの意外な旅行関連商品3選!

コロナの規制も緩和されており、日本からタイへの旅行を検討中という方もかなり増えているように思います。

また、タイ国内旅行を検討されているタイ在住の方も増えてきているのではないでしょうか?

今回は、そんな方に向けてベリーモバイルが取り扱っている意外な旅行関連商品・サービスをご紹介いたします。

定番のWiFiレンタルとタイ旅行用SIMは他の記事に書いているのでそちらの記事を見てみてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ベリーモバイルの意外な旅行関連サービス3選!

今回はベリーモバイルこんなサービスもやっていたんだ!と驚いていただけるおススメサービスを3つご紹介いたします。
是非、バンコクへのご旅行の際の利用をご検討ください。

1.360°カメラ レンタルサービス

    ベリーモバイルでは実は今年の5月から360度カメラのレンタルサービスを開始していましたが、コロナの影響であまり知られることの無かったサービスです!

これを持って旅行に行くだけで写真撮影が楽しくなること間違いなし!

360°カメラとは、名前の通りカメラを中心に360°を見渡した風景をワンタッチで撮影ができるというカメラです。

ベリーモバイルでお貸出ししているカメラはRICOH社の360°カメラで、簡単に迫力のある画像が撮影出来て、動画撮影もできるというスグレものです!   こういったサービスは自分で購入するほどではないけど、一度は使ってみたいという商品だと思います。   是非、一度レンタルで使ってみて下さい!

 


2.写真印刷サービス

お子様の写真の印刷でご利用になられる方が多いサービスですが、通常のKGサイズであれば1枚8バーツ(ベリー会員様5バーツ)でご利用いただけます。

写真はスマホの中で眠らせているという人も多いと思いますが、大きめのスケッチブックに印刷した写真や航空券、入場チケットなどを貼って1ページにまとめると思い出の詰まったページを作ることが出来ます。

旅行が終わったら家族全員で話ながら一緒に作ってみると楽しいのでおススメです!

 

  上記はイメージですが、アルバムとは違って、家族で作る楽しみがあります。

写真はクラウド上に置いておくのも良いですが、各自お気に入りの数枚を印刷してこういったアルバムを作ってみるのもおススメです!  

3.ベリーiPhoneリペア

なぜiPhoneリペアが旅行と関係あるの?とお思いの方も多いかと思いますが、長期連休の後に急増する修理内容が「水没データ復旧」です。   プールや海で楽しもうと思っている方はスマホを水没させないようにご注意ください。

対応機種や修理の可否などお気軽にお問合せください。  

さいごに

今回ご紹介した3アイテム以外にもいろいろなサービスを取り扱っておりますので、まずはベリーモバイル公式WEBサイトをご確認ください。

≫ベリーモバイル公式WEBサイト

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top