スタッフ一押しランチ!神戸トンテキプロンポン店のトンテキ!

スタッフ一押しランチ!神戸トンテキプロンポン店のトンテキ!

ベリーモバイルのバンコクショップとオフィスはバンコクのプロンポンにあるのですが、この周辺はランチを提供しているお店が多いので、いつもどこにランチに行こうか悩みます!

そんなランチ激戦区のプロンポンでおすすめなのが「神戸トンテキプロンポン店」です。

今回はそんな「神戸トンテキプロンポン店」をご紹介します!

ボリュームたっぷりで男性向け?

メニューの写真を見るとボリュームたっぷりで男性向けのお店なのかな?と思う人もいると思いますが、低温調理で仕上げられているトンテキは想像以上にやわらかくてジューシーで味はしつこくないので女性でも軽く食べられると思います。

量が少なめなレディースサイズもあるので、小食の方はそちらを試してみてください。

 

メニュー名 サイズ 価格
・レディースとんてき 150g 180バーツ
・とんてき 200g 200バーツ
・大とんてき 300g 240バーツ
・メガ大とんてき 400g 280バーツ

 

メガ大とんてきは注文したことが無いですが、いつも大とんてきを注文してお腹いっぱいになっています。

お持ち帰りやデリバリーでも注文できる!

神戸トンテキプロンポン店のトンテキはお持ち帰りやデリバリーもやっています。

場所がフジスーパーの近くなので、買い物前に注文して買い物が終わったら受取るという使い方を良くします。
店内で出来立てを食べるのも良いですが、家でのんびり食べるのも悪くありません。

詳細なメニューは以下のリンクから確認出来るのでチェックしてみてください。

≫メニューはこちら

デリバリーの流れをご紹介!

先程、デリバリーでも注文できると言いましたが、デリバリーの流れをご紹介します。

■デリバリーエリア
スクンビット奇数側:Soi1 ~ 71
スクンビット偶数側:Soi2 ~ Soi48

■デリバリー料金など
300THB以上でデリバリー可能
デリバリー料金50バーツ(600バーツ以上は無料)

①神戸トンテキプロンポン店の公式LINEを友達に追加

まずは公式LINEアカウントを友達に追加します。
下のリンクをクリックして友達に追加できます。

②トークで注文情報を送信!

トークで注文情報を送信します。

1.お名前
2.お届け先名とGPS
3.お電話番号
4.注文内容

2.のGPSですが、私はいつもGoogleMAPの位置情報を送っています。

③到着を待つだけ!

到着したら電話があるので、受け取って支払いを行うだけです。
LINEで簡単にオーダー出来るので是非試してみて下さい!

 

個人的には一押しのトンテキを食べて欲しいところではありますが、他のメニューも美味しいので是非色々なメニューに挑戦してみてください!

SHA認証取得済!店内飲酒も可能!

現在、バンコクではSHA認証を取得した店舗に限り、店内飲酒が許可されていますが、神戸トンテキプロンポン店もSHA認証を取得しているようです。Facebookに投稿がありましたのでご紹介します。

 

神戸トンテキプロンポン店の詳細情報

神戸トンテキプロンポン店の基本情報をご紹介します。

 

店舗名 神戸トンテキ プロンポン店
カテゴリ 和食
地域 プロンポン
お一人様予算 300B THB 〜
住所 スクンビットSoi 33/1
電話番号 096-862-1110
営業時間 平日:11:00-14:00, 17:00-22:00
土日祝11:00-22:00
クレジットカード VISA/MASTER/JCB

≫ 公式Facebook

≫公式LINE

関連する記事

Go to top