
今回は、ベリーモバイルご契約者向けの「データ通信On-Top」と「国際ローミングパッケージ」のオンライン申込のご案内です。
今までは、メールやお電話にてご依頼を承っておりましたが、この度、専用サイトからもお申込頂けるようになりました。法人ご契約のお客様、個人契約のお客様共にご利用頂けますので、是非ご活用下さい。
1. 「データ通信On-Top」のオンライン申込
月の途中で月額プランの高速データ容量を使い切ってしまった場合、「データ通信On-Top」で高速データ通信枠を追加する事が可能です。その際は、下記よりお申込頂けます。
■「データ通信On-Top」お申込サイト
https://topup.berrymobile.jp/ontop
「データ通信On-Top」お申込サイトにて、On-Topしたい「ご契約電話番号」を入力します。次に「ご契約名義(会社名)」と「連絡先E-mail」を入力します。
※法人ご契約のお客様の「連絡先E-mail」は、ご契約時にお申込書にご記載頂いた代表アドレスになります。次のページで「Berrymobileサービスにご登録頂いているメールアドレスと異なっています。」と表示された場合は、正しい代表アドレスを再入力頂くか、追って代表アドレスをご変更頂く必要がございますので、弊社までお問合せをお願い致します。
「次へ」で「追加希望容量選択」で追加したデータ容量を選択します。2022年7月現在、「AIS回線、4GBの場合、15日間で149THBのプロモーション」がございますので、よろしければチェックを入れて「このパッケージを申込む」で次に進みます。「お申込内容を確認」で内容をご確認頂き、「利用規約とプライバシーポリシー」をチェック後「申込む」でお申込が完了します。
申込後、お申込内容はご入力頂いた「連絡先E-mai」に自動送信となります。尚、原則オンライン申込後1時間後の適用となりますので、お急ぎの場合は、弊社までお問合せをお願い致します。
2. 「国際ローミングパッケージ」のオンライン申込
「タイ国外で通話やデータ通信」をご利用される場合は、高額請求をさけるため事前の「国際ローミングパッケージ」の適用を推奨しております。ご渡航前に下記専用サイトからお申込下さい。
■「国際ローミングパッケージ」お申込サイト
https://topup.berrymobile.jp/roaming
「国際ローミングパッケージ」お申込サイトにて、ご渡航先の「地域」と「国名」を選択します。今回は日本の渡航例として「Asia」「JAPAN」を選択して次へ進みます。「ご契約者名(会社名)」、パッケージを適用する「携帯電話番号」の入力と「利用開始日」「利用開始時間(タイ時間)」を選択し、「連絡先E-mail」を入力します。
※「データ通信On-Top」と同様に法人ご契約のお客様の「連絡先E-mail」は、ご契約時にお申込書にご記載頂いた代表アドレスになります。次のページで「Berrymobileサービスにご登録頂いているメールアドレスと異なっています。」と表示された場合は、正しい代表アドレスを再入力頂くか、追って代表アドレスをご変更頂く必要がございますので、弊社までお問合せをお願い致します。
「次へ」で適用したパッケージタイプを選択します。例として「通話+データ、20日有効のAsia USA Big Pack」をご紹介します。「通話+データ」を選択して次に進むと「パッケージ内容が表示されます」。パッケージは複数ありますので、他のパッケージを選択したい場合は「<>印」で左右ににスクロールが可能です。
横にスクロールすると今回適用したい「20日有効のAsia USA Big Pack」が表示されますので、必要個数(20日間であれば1)を選択し「このパッケージを申し込む」で次に進みます。「お申込内容を確認」で内容をご確認頂き、「利用規約とプライバシーポリシー」をチェック後「申込む」でお申込が完了します。
申込後、お申込内容はご入力頂いた「連絡先E-mai」に自動送信となります。尚、「お申込当日から翌朝10時までのお急ぎの場合」や「複数ヵ国の周遊の場合」は、お手数になりますが弊社までお問合せをお願い致します。また、「国際ローミングパッケージ」は予告なく内容変更の場合がございますので予めご了承下さい。
ベリーモバイルでは、皆様の快適なモバイルライフをサポートさせて頂いております。ご不明な点がございましたら、下記までお問合せ下さい。
<お問合せ先>
Tel: +66-(0)2-105-4568
ベリーモバイル・コーポレートサポートデスク
th-corpsupport@a2network.jp