バンコクのモバイルライフはベリーモバイルでお得で快適に!

バンコクのモバイルライフはベリーモバイルでお得で快適に!

バンコク生活で欠かせないスマホやタブレットでの通信手段、ネットと繋がっていればいつでも・どこでも快適に暮らすことができます。

ベリーモバイルでは、日本語でのサポートが皆様に喜ばれておりますが、それだけでなく色々なバンコクでの生活に役立つサービスを提供しています。

今回はそんなベリーモバイルをご利用いただくメリットをご紹介いたします。

1.ワークパーミット不要で契約可能

タイのローカルキャリアでポストペイドのSIMカードを契約する場合には、「ワークパーミット(労働許可証)」が必要です。

ワークパーミットは来タイ直後には手元に無いため、すぐに現地キャリアでSIMカードを契約する際の障壁になります。

ベリーモバイルで契約の際にはワークパーミットが必要ないので、来タイ直後に以下の必要書類をご用意いただければ即日SIMカードをご契約いただけます。

 

1、パスポートもしくはタイの運転免許証

2、ご請求でご利用いただくクレジットカードもしくはタイの銀行のデビットカード
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可(名義人様来店必須)
※デビットカードはバンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCBがご利用いただけます。
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。

3、お名刺もしくは日本の運転免許証
※ご契約者様ご本人様・ご家族様名義可
上記をお持ちでない場合には、以下のいずれか1点でもOKです。
‐名刺の代わりにワークパミット
‐日本の運転免許証の代わりにマイナンバーカード(通知カードNG)
-健康保険証
-運転経歴証明書
-大使館発行の在留証明書(発行から3ヶ月以内)

 

また、来タイ前に日本でタイのSIMカードをご契約いただける「日本受取」をご利用いただき日本でSIMカードをご契約いただく方もかなり増加しております。

日本語対応のスマホのみを取り扱いしており、ご契約後のアフターサポートも日本人スタッフが懇切丁寧に対応します。
まずはお気軽にお問合せください。

ベリーモバイルのお得な4大プログラム

ベリーモバイルでは、ベリー4大プログラムとして会員様やこれからご契約される皆様向けにお得な特典をご提供しております。

▶ ポイント交換プログラム

ベリーモバイルのご利用料金50バーツに付き1ポイントが自動で貯まり、貯まったポイントをお得に使えるというベリーモバイル会員様限定のポイントプログラムです。

JALマイルに交換したり、溜めてお得に機種変更をしたりと使い方は様々なです。
詳細は以下のページからご確認いただけます。

▶ ベリー会員優待プログラム

ベリーモバイルをご契約いただいているお客様が、お得にご利用いただけるように以下の特典をご用意しております。

① Skyberryレンタル優待
世界120か国で、1日あたり99THBから使えるWiFiルーターを特別優待価格でお貸出し致します。
また、あんしん保証も無料付帯されます!
≫ Skyberry会員優待プログラム

② JALマイレージ自動付与
ベリーモバイルでは月額利用料金に応じて自動的にJALマイレージが貯まります。タイの携帯料金でJALマイレージが貯まるのは、ベリーモバイルだけ!
≫ ベリーモバイルでマイルが貯まる!JALマイルをお得に貯めよう!

③ 代替機無償レンタルサービス
ベリーモバイルで購入の端末が故障した際に、メーカーの持ち込みを代行し、代替機を無償でお貸出しいたします。

④ ベリーiPhoneリペア 割引優待
ベリーモバイルの熟練マイスターが修理を担当する高品質iPhoneリペアサービスを一律500THB引きでご提供致します。
≫ バッテリーが膨張してきたらベリーモバイルへ!

⑤ スマホ購入割引
1年または2年の契約期間に応じて、端末価格が割引になります。
≫ ベリーモバイル取り扱い端末

⑥ IIJ Japan Travel SIM 割引優待
日本で使える30日間有効なプリペイドカードが10%割引でご利用いただけます。
≫ 一時帰国で役立つベリーモバイルサービスをご紹介!

⑦ 写真プリント優待価格
スマホで撮った写真や画像をベリーモバイルショップで優待価格で写真現像ができます。
≫ 大好評!写真印刷サービス!

⑧シラチャから日本への本帰国の時はコレ!

プレミアムサポート
SIMカードを紛失または故障したときは即座に無料で再発行しております。また、近年、問題化している有料スパムSMSの停止措置や返金交渉など、キメの細かいプレミアムサポートを無料でご提供しております。
≫ タイでの迷惑SMSに関して

 

▶ お友達紹介プログラム

既にベリーモバイルのご契約をいただいているお客様からのご紹介で、新規にご契約いただくとご紹介者様と新規ご契約者様の両方の月額基本料金が1ヵ月無料になるお得なプログラムです。

ご紹介する方、ご紹介される方、両方オトクなプログラムですので、新規来タイされるご友人をご紹介ください。


▶ 乗換え応援プログラム

他社からの電話番号引継ぎでの乗換えで月額基本料金が最大1年間半額でご利用いただけます。
現在、お使いのスマホ本体をそのままお使いいただけるのでストレスフリー、電話番号を引継いでの乗り換え方法も丁寧にご案内いたします!

ベリーモバイルのお得な4大プログラム

ベリーモバイルでご契約いただくと、これまで紹介してきたような様々な会員優待を受けれます。

月額プランも、ローカルキャリアに負けない魅力的なプランをご提供しておりますので是非チェックしてみてください。

≫ ベリーモバイルのスマホプラン

LINEでお気軽にお問合せ下さい!

ベリーモバイルではLINE問合せも可能ですので是非お気軽にお問合せください。

公式LINEにはリンクよりご登録ください。

 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top