【必見!】お友達とおトクに!友達紹介プログラム!

【必見!】お友達とおトクに!友達紹介プログラム!

皆さんは、友達紹介プログラムを知ってますか!?

昨年友達紹介プログラムがリニューアルされ、お得にベリーモバイルでご契約いただく方が多くいらっしゃいます!

まだ、友達紹介プログラムをご存じない方にもお勧めです!

特典1 ご利用料金12ヶ月間50THB割引

ご利用料金から12ヶ月間50THB割引に!
今まではプランにより、一回だけ割引となっておりましたが今回は1年間も割引が続きます。

そして、一番のすごいところは、複数人ご紹介していただくと、人数×12ヶ月間50THB割引が適用になります!

例えば今現在エンジョイ5G/13GB/790THBのプランの方だとすると、5人紹介で5×50THBで250THB/月割引が可能に!
16人紹介したとすると月額料金がなんと0THBになります!(16×50THB=800THB)
※0THBより下がることはございませんのであしからず。

いままでの紹介プログラムでは、複数名紹介したとしても割引が重複しませんでしたが、今回からは可能になりました!

ご紹介すればするほどオトクに!!

特典2 フジスーパー300THB分クーポンプレゼント

今までは、フジスーパーのクーポンは500ポイントを使用しないと交換ができませんでした。
今回からご友人をご紹介すると、300THB分がもらえます!

紹介すればするほどもらうことも可能です。

フジスーパーでお買い物する人は多いと思うので、ぜひこの特典をご利用くださいませ。

特典3 ベリーポイント500ポイントプレゼント!

ベリーモバイルでポイントが貯まっていることはご存じでしょうか。
毎月請求額50THB毎に1ポイント貯まっていっております。

ご紹介でなんとポイントが500ポイントももらえてしまいます!

500ポイントでよくお申込みされるものは、「端末割引1,200THB割引」「フジスーパー300THB分クーポン」が多い交換商品となっております。

 

ポイント一覧はこちら

紹介された方の特典

ご紹介された方の特典は、初回のお申込みで発生する「事務手数料300THB」が無料になります。

ご家族でお申し込みをされると1人あたり300THBが発生します。

ご紹介されてお申込みをするとその分オトクに!

紹介プログラムの注意事項

・新規お申込み時のお申し出が必要です。
・ご家族間の追加回線のご契約はプログラム適用対象外となります。
・ご契約プランによって割引額が異なります。
・ご契約いただいた月の翌月ご利用分から適用となります。
・各種割引との併用は可能ですが、ご請求金額を下回る場合、重複しての適用は出来かねます。
・ご契約期間の縛りなしのプランには適用出来かねます。
・新規複数回線契約の場合、同日でのお申込みに限り有効となり、後日申し込みの回線には適用出来かねます。

お問い合わせはこちらから

<ベリーモバイルサポートデスク>
Tel : +66-2-105-4568 (24時間受付)
Email : cs@berrymobile.me
LINE:https://lin.ee/sA8oB1B

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top