コロナ禍の状況で会社の意向で一時帰国になった、本帰国になったというお客様が多くいらっしゃいます。日本に到着した時点にインターネットや電話を利用したいけど、どんなサービスがあって自分にはどういった使い方があうのか聞いてみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、外出を控えられていたり、バンコクやシラチャ以外にお住まいの方は店舗へのご来店が難しいかと思います。
ベリーモバイルではそういったお客様のご要望にお応えするため、ZoomやSkypeを利用したリモートサポートを行っております。
利用方法は簡単です。問い合わせフォームより下記の必要事項を記入してご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。もちろんベリーモバイルにご契約をお持ちではないお客様もご利用いただけます。
対応アプリ
Zoom、Skype
申込方法
サポートメールまで下記内容をご記入いただき、ご連絡ください。
弊社にて確認ができ次第、ご返信いたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐希望アプリ(ZoomもしくはSkype)
‐ご希望日時
‐お問合せ内容
一時帰国の相談、プラン相談など
‐お名前
‐電話番号
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
送信先 ベリーモバイルサポートデスク
注意事項
1.本リモートサポートの日程は、平日限定となります。
受付時間は、10:30~18:00までとなります。
2.サポート開始時間より、5分以内に指定のトークルームへご入室ください。
5分経過後も入室が無い場合、お申込みがキャンセルとなります。
3.1回の対応時間は、30分間までとなります。ご了承くださいませ。
ぜひお気軽にご連絡ください。
お気軽にお問合せ下さい。
ベリーモバイルでは、店頭に日本人が常駐している他、24時間・365日対応の日本語対応のコールセンターもご用意しております。
ご不明点やご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。