ベリーモバイルの様々なお手続きはメールにてお申込みいただくことも可能です。
こちらのページから、各種手続きに必要な申込書のダウンロードができますので、行いたいお手続きの申込書を探してみてください。
【お申込み手順】
<ベリーモバイルサポートデスク>
Email :cs@berrymoible.me
ご提出頂いた後、サポートデスクよりご連絡致します。
【ダウンロード可能お申込書一覧】
・プラン変更
1 – 番号保管プラン AIS用
2 – 番号保管プラン TRUE用
3 – ハピネスギガアッププラン
4 – タイホーダイプラン
6 – エンジョイ5Gプラン
6 – Skyberryプラン&TRUEデータ専用プラン
・情報変更
1、メールアドレス、パスポート番号、住所、JALマイレージ登録
・解約願い
1、スマホまたはデータ専用回線用
2、Skyberry用
【受付締め日に関して】
プラン変更:毎月25日までのお手続きで翌月より新プランが適用となります。
ご解約:毎月25日までのお手続きで当月末での回線停止・ご解約となります。
プラン変更
1、番号保管プラン AIS用
2、番号保管プラン TRUE用
3、ハピネスギガアッププラン
4、タイホーダイプラン
5、エンジョイ5Gプラン
6、Skyberryプラン&TRUEデータ専用プラン
※ハピネスからタイホーダイへ変更等、他キャリアへの変更を希望の場合は、SIMの受け取りが必要になる為、店頭のみで受付をしております。
情報変更
※クレジットカード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。オンライン上でのお手続きとなりますので、お申込書の提出は必要ございません。
解約願い
1、スマホまたはデータ専用回線用
2、Skyberry用
※ご解約の場合、ご契約者様のパスポートデータが必要となります。パスポート受取台紙」の必要項目へチェックを入れて頂き、パスポートと同じサインのご署名が必須でございます。
記入済の受取台紙の上にパスポート(顔写真ページ)を開いた状態で置いていただき、撮影・スキャンしたデータをご返信ください。
※解約月の翌月20日頃にご登録いただいているカードへ最終利用分のご請求が行われます。登録カードを解約される場合には、カード登録のお手続きも必要となります。カード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。
※ご解約後の番号継続利用を希望される場合は、店頭でのみ承っております。
<ベリーモバイルサポートデスク>
Email : cs@berrymoible.me