いきなりですが、みなさんはデリバリーをどれぐらい利用されていますか?私は昨年のロックダウン前からデリバリー愛好家でしたが、このロックダウンで利用できるお店が増えたこともあり、今では食料品から日用生活までほとんどの買い物をデリバリーですませています。仕事中のランチもほぼ毎日デリバリーです。
クレジットカード情報をデリバリーアプリに登録しているので、現金を準備する必要もありません。外に出る必要も、重たい荷物を持つ必要もないので本当に重宝しています。
以前は「フードパンダ」も使っていましたが、最近はポイントが貯まる「Grab」と「LINEMAN」を利用しています。
本日は「LINEMAN」を利用したときに貯まる「LINE LuckyPoint」の使い方をまとめてみたのでご紹介します。Grabと違って交換ページが全てタイ語なので、タイスタッフに訳してもらいながら作ってみました。
いつもよりもオトクなポイント数で割引コードが手に入ることもあるので、ぜひ利用しているかたは一度、保有ポイントを確認してみてはいかがでしょうか。
私が交換作業を行ったときは、通常300ポイントで交換できるLINEMANクーポン100THB分が99ポイントで交換できるキャンペーンが開催されていました。
交換した割引コードの有効期限は1か月あったので、すぐに利用する予定がなくても、キャンペーン期間中に交換しておくのもいいかと思います。
LINEMANクーポン以外にも、LINEキャラクターのコップや水筒にも交換商品に載っていました。少ないポイント数でも交換ができたので、ぜひみなさんも利用してみてください。