便利!お買い物には【Happy Fresh】

便利!お買い物には【Happy Fresh】

生活をしていくうえで必ずやること、それは「買い物」です。

洗剤やトイレットペーパーなどの日用品から食品まで、日々の生活を送るうえでは無くてはならないものってたくさんありますよね。

多くの方が近所のスーパーやデパートでお買い物をしてお家まで運んでいるとは思いますが、お米やトイレットペーパーや水などを買い込んだ時、ご自宅に持ち帰るのって大変ですよね。

安くなってたから、ついついたくさん買ってしまった、、、なんてことも。

また、小さいお子様がいるご家庭ではちょっとしたお買い物も結構大変です。

そんな時に役立つアプリが【Happy Fresh】です!

スマホひとつでご自宅にいながらお買い物ができちゃうとっても便利なアプリです!

注文するときに梱包の袋を選ぶこともできます。

「少量だから袋は無しで」や「冷凍食品が入っているから冷凍バッグで」など用途に合わせて選べるのも便利!!

注文完了後はアプリ内にてステータスの確認ができます。

途中で買い物リストに入れ忘れた!なんてものがあっても多少であれば追加できます。(時間によっては間に合わない場合もあります)

 

また、もしも買い物リストの中で店頭に商品がない場合は、スタッフさんから電話が来ます。

(チャットの場合もあるそうですが、実際利用したときは着信がきました)

その時に、

注文した商品をキャンセルする

別の商品に変更する

などのアレンジもできます。

 

注文した商品が届くときは、他のデリバリーアプリの注文時と同じように電話でお知らせしてくれます。

あとは受け取るだけ!

いかがでしたでしょうか?

届くまでの間はのんびりお部屋で過ごしたり、小さなお子様の面倒を見たりできるので、時間にも心にも余裕ができるので、普段から帰りが遅くてなかなか買い物に行けない方や、小さいお子様を連れてのお買い物は大変!などと感じていた方には非常に重宝できるアプリです。

ぜひ一度お試しあれ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連する記事

Go to top