ベリーポイントで交換!おすすめ商品ご紹介

ベリーポイントで交換!おすすめ商品ご紹介

こんにちは、道産子女子です。ベリーモバイルでご契約中の皆様!「ベリーモバイルポイント」はご存じでしょうか?月額料金のご利用50THBで1ポイントが自動的に貯まりいつでも様々な商品と交換することができます。

本日は数ある交換品の中から人気商品とベリーモバイルスタッフおすすめ商品をご紹介します。

人気商品

1、Japan Travel SIM

 

500Point=1枚

日本でご利用いただけるデータ専用SIM「Japan Travel SIM」。一時帰国や本帰国の方に大人気な商品です。通常1,000THBで販売しています。日本語説明書付で設定も安心して行うことができます。

初回通信から30日間、インターネット容量は3GBご利用いただけます。
日本に着いたらJapan Travel SIMでインターネット環境を確保できます。

>Japan Travel SIM 詳細はこちら<<
_

2、端末購入割引

端末ご購入時にご利用いただける端末割引も人気です。200~4,000ポイントと幅広くご用意しているので利用しやすいです。

長年ご利用いただいてるお客様は4,000ポイントを保有されている方が多くいらっしゃいます。ぜひ機種変更をご検討中の方はオトクに購入いただけるチャンスかもしれないので、ポイントを確認してみてくださいね!

>>取り扱い中のスマホはこちら<<

 

オススメ商品

1、のりたけ米

タイ産のあきたこまちで、RICE CREATION(THAILAND)社代表の則竹さんが手がけているお米なので【のりたけ米】と命名されています。《家族に食べさせたい安心、安全なお米》がコンセプトで作られています。以前女性向けフリーペーパーの「どこのお米が一番美味しいか?」で一位を獲得したことでも話題になり、年2回の収穫ごとに残留農薬のチェックを日本の農協基準で行っているので安心ですね。

400Point=のりたけ米 5Kg

700Point=のりたけ米 10Kg

重たいお米を買いに行く必要はありません。無料でご自宅へ配送します!

>>のりたけ米詳細はこちら<<

2、ベリーモバイルエコバック

タイでも2020年からレジ袋が有料化になりエコバックをもって買い物に行くことが日常化していますね。ベリーモバイルがオリジナル制作した「うさことトゥクトゥクエコバック」に交換しませんか?取っ手部分が約40センチあるので肩にかけてご利用いただけます。

ベリーポイント確認手順

保有しているベリーモバイルポイントは「Myberry」から確認できます。

>>Myberryはこちら<<

ログインに必要な「ID」と「パスワード」はご契約時に新規契約書へご記入いただいております。SIMの郵送サービスをご利用いただいた場合には、新規お申込みフォームの際にご入力いただいています。

Myberryの「ポイントの交換はこちら」のページに過去の交換商品も記載されております。最新版はこちらからご確認ください。

ベリーポイント交換方法

ポイント交換のお手続きは基本は店頭での受付となりますが、のりたけ米はオンラインでもお申込みが可能です。
お申込書に必要事項をご記入頂き、ベリーモバイルサポートデスク(cs@berrymobile.me)までメールにてご連絡ください。

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top