【シラチャ情報】「KMランゲージ」をご紹介!

【シラチャ情報】「KMランゲージ」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.KMランゲージはどんなお店?

イオンモールから一つソイに入った所にあるKM日タイ語学校では、タイ文字、初級~中上級会話、工場専門用語、タイの歌、スピーチ、タイ語検定2級対策等々幅広く受講が可能です。
「タイ語で分からないことは日本人スタッフに聞くべし!疑問に思うことは一緒なので、すっきりさせましょう^^」をモットーに生徒様に寄り添った授業が自慢です。
毎月のプロモーションもお見逃しなく。

ご質問は24時間いつでも受け付けています。
最近YouTubeを始めています。タイ語を聞きながら、読みながら楽しくタイ料理を作りましょう!
「The Kitchen by KM」で検索!

2.店舗情報

【住所】
165/7 Moo10, Sriracha

~ Google Map ~

【営業時間】
(月~日)10:00~20:30
定休日:なし

【Tel】
038-199-537
090-986-1983(日本人直通)

3.ベリースタッフのおススメ!

日本人の先生も在籍しているタイ語学校で、日本語で直接ご相談できるのも高ポイントだと思います。
イオンのゴールデンシティー内にあるため、サンタラ、J-Town、Sunshine、The Skyなどに住んでいる方なら徒歩でも行くことが可能です。
買い物のために外出したついでに授業が受けられる好立地な場所ですよ。

授業はリモート対応も対応しているため、空き時間に授業を受けられます。
タイで活躍したい、タイ人の友達を沢山作りたいという方は、KMランゲージで勉強してみましょう!

~ LINEで直接お問合せ可能! ~

関連する記事

Go to top