【シラチャ情報】「JUMP@」をご紹介!

【シラチャ情報】「JUMP@」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.JUMP@はどんなお店?

JUMP@では子供用の遊具を楽しむことができます。また、親は子供たちに遊ばせながらカフェや読書でリラックスすることができます。もちろんお子様と一緒に遊ぶことだってできます。大人は入場無料です。
フードやドリンクメニュー、こどもカフェコーナーを取り揃えておりますので、ランチやおやつの時間にも是非ご利用ください。一日中楽しんで料金は子供1人140バーツです。

3Fにはヘアサロン「ダイスヘアー」、4FではJUMP@音楽教室「椿原先生のピアノと歌のレッスン」。
毎週、子供ギターサークルや子供ウクレレサークルもやっています。定期的に様々なワークショップや季節ごとのイベントも開催しています。
ゴールデンシティのイオン横に店舗があります。

2.店舗情報

【住所】
165/44 Moo10, T.Surasak, A.Sriracha

~ Google Map ~

【営業時間】
10:00~19:00(当面18:00迄)

【Tel】
092-716-5285

3.ベリースタッフのおススメ!

家族帯同でシラチャ生活をしているご家族から、とても人気のあるお店です。
日本人のご利用者様がとても多いので、子供同士が友達になったり、お父さん・お母さんで井戸端会議でストレス発散もできるかも。
シラチャでお友達を増やす場として、交流の場としてとてもオススメです!

気軽に入れるお店ですので、イオンでのお買い物ついでに是非寄ってみてください。

~ 専用ホームページ ~

関連する記事

Go to top