【シラチャ情報】「H.I.S Tours シラチャ―支店」をご紹介!

【シラチャ情報】「H.I.S Tours シラチャ―支店」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.H.I.S Tours シラチャ―支店はどんなお店?

航空券・ホテル手配等、旅行業務全般を取り扱っています。特にシラチャ在住の皆様に人気のサメット島やバンコクホテルは定期的にプロモーションを仕入れておりますのでお見逃しなく!

旅行事業以外にも、小売・教育等事業を幅広くタイで展開中。日本クオリティのベビー用品・子供服・家電製品や衛生製品もシラチャ支店で好評販売中です。
2021年4月から日本人のお子様向けに学研教室の運営も行っております。日本の教室と同様の指導/教材で安心して学習に取り組める環境を整えています。

H.I.S.タイランドならではのサービスで皆様のタイ生活をサポート致します。

2.店舗情報

【住所】
60 Sriracha Nakorn 3 Road, Sriracha

~ Google Map ~

【営業時間】
9:30~18:00
定休日:水曜日

【Tel】
038-323-500

3.ベリースタッフのおススメ!

日本人のとって最も馴染みのある旅行代理店かと思います。
シラチャ支店にも日本人スタッフ様が在籍しており、旅行や学研のことなど何でも気軽にご相談可能です。

旅行関連はもちろんですが、西松屋の洋服は日本人・タイ人ともに利用者様が多いそうです。
可愛らしい洋服が99バーツ~購入できるのは嬉しいですね!
乳幼児~5歳くらいまでの幅広い年齢の洋服が揃っているので、是非、利用してみてください。

学研教室も、自立学習の基礎を育てる日本式の学習塾です。
幼稚園くらいのお子様でも挑戦できますので、気軽に相談してみてください。

~ 専用ホームページ ~

関連する記事

Go to top