【シラチャ情報】「Talent Tennis Academy」をご紹介!

【シラチャ情報】「Talent Tennis Academy」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.Talent Tennis Academyはどんなクラブ?

日本人コーチが指導&世界基準のハードコートを完備!コートは全部で3面を完備。

「子供・初心者クラス」では、テニスを初めて開始する方も大歓迎!お子様の習い事としてもご検討ください。
クラブ内で成長を遂げた後、または経験者の方は「中級クラス」へステップアップ。アカデミーでは、大会で優勝できるレベルの本格的な指導も自慢です。

普段のテニス練習としては、1時間250バーツでコートをご利用頂けます。
18時以降は、夜間照明も行っています。

2.クラブ情報

【住所】
Surasak, Sriracha

~ Google Map ~

【営業時間】
7:00~21:00
定休日:なし

【Tel】
081-916-6332

3.ベリースタッフのおススメ!

シラチャ市街地から車で3分(バルコニー コートヤード近く)の場所にテニスコートを完備しています。
国際基準のコートで、日本人コーチも在籍するため、本格的なテニスを学ぶことが可能です。一方、コートは時間単位でレンタルも可能ですので、経験者のお友達同士で利用するのもOKです!
壁打ちのコートもあるため、一人での練習も問題ないと思います。
※コートは3面になるため、事前のご予約が必要となります

シラチャでテニスを学ぶなら、ここで決まりですッ!
是非、お問合せ下さい。

~ 専用ホームページ ~

関連する記事

Go to top