【シラチャ】サブウェイがシラチャにやってきた!

またまたシラチャ民に嬉しいニュースです。
日本でもお馴染みのサンドイッチチェーン「サブウェイ」の店舗が
シラチャにオープンしました。

場所はセントラルシラチャの向かい側

バンコクやパタヤには沢山ありますが、
シラチャ周辺にないなーと思っていましたが、遂に進出してきてくれました。
ちなみに、お隣の
バンセンにも支店が出来ているようです。

シラチャ店の場所はセントラルの向かい側、ガソリンスタンドPTT内です。

早速行って来ました!

早速テイクアウトを買いに行って来ました。

こちらがセントラル前のPTT。

手前にはセブンがあり、飲食店等が軒を連ねる真ん中辺りにある、
緑の看板がサブウェイです。

まだオープンして間もないからか、僕が入った後、学生さんなどが入ってきて、とても賑わっていました。

一応イートインスペースもあるようです。

注文の流れ

メニューはコチラ↓

オーダー方法はもちろん他店舗と同じで、
サイズを選ぶ→パンを選ぶ→サンドイッチの種類を選ぶ→トッピングを注文という流れになります。

持ち帰り・デリバリーにも対応

今回はItalian B.M.T.の6インチを注文。
テイクアウトして、家で食べました。

Grabアプリでも店が表示され、デリバリーもできるようです。

サラダメニューなんかもあり、
野菜が不足しがちな人にはおススメです!

まとめ

シラチャの食のチョイスに、新たなチェーンが加わりましたね。
サブウェイはデリバリーや持ち帰りで、重宝しそうです。

シラチャで野菜を欲している方や美味しいサンドイッチを食べたい方は、
是非利用しましょう!

関連する記事

Go to top