【シラチャ情報】おすすめマッサージ店 3選

【シラチャ情報】おすすめマッサージ店 3選

タイで生活して、マッサージの施術を受けるのが日常茶飯事になった方も多いと思います。
シラチャでも市街地内なら50m間隔でマッサージ店が並ぶほど沢山のお店があります。しかし、数が多すぎてお気に入りのお店を見つけるのが大変ですね、、、
今回はおススメのお店3選をご紹介します!

1.気軽に立ち寄れる「ねこタイマッサージ」

タイでマッサージ店を利用する時のポイントは価格の安さだと思います。気軽に入店し、本格的なマッサージが受けられるのが魅力の一つになりますね。

ねこタイマッサージは、ベリーモバイル店舗の並びにあるお店で、黄色い看板のネコが目印です。
シラチャの中では比較的新しいお店ですが、すでに多くにファンを獲得している様子です。店内は清潔感があり、雰囲気もGoodですね!
営業は11:30~23:00まで、定休日はありません。駐車場は無いですが、ロビンソンから徒歩3分くらいの立地ですので歩いて行くのが良いですね。

マッサージの代金は、タイマッサージ200THB~ですので最安値の価格帯で提供していると思います。
足裏マッサージや肩マッサージも200~300バーツですので、初めてのタイマッサージを体験する場合でも気軽に利用できるお店だと思います。
タイらしいココナッツオイルマッサージも提供しており、1時間500バーツで受けられます。他にも疲れをしっかりと取り除きたい場合は、基本の1時間コースよりも長い「1時間30分コース」があるのも嬉しいですね。

~ Googleマップ ~

2.気軽にマッサージ&スパを体験「湯遊ランド」

名前が印象的なマッサージ&スパのお店「湯遊ランド」!
シラチャの市街地からは車で5分くらいで、Karin Hotel & Serviced Aprtmentの向かいにあります。この周辺には、タイ料理が人気のムンアロイというレストランや日本人御用達のサミティベートホテルなどがあり、意外と長期滞在者にも人気のあるエリアです。

湯遊ランドは海沿いにある店舗ですので、海を眺めながらマッサージの施術を受けられるのが特徴です。恐らく、シラチャで唯一の立地かと思います。
ここは店名に“湯”がある通り、温泉施設も併設しています。そのため、温泉でリラックスをしてから、そのままマッサージへ移行するという贅沢コースを実現することができるのです!
ちなみに温泉利用だけでもOKで、1回300バーツとなります。もしコースを申込の場合は、「Onsen A~D」の種類が用意され、例えばAコースは1,500バーツで温泉・サウナ・垢すり・タイマッサージがセットになっています。
湯遊ランドの魅力にはまった方には、年間会員の割引券も発行されているので、是非、利用を検討してみて下さい。

店舗の営業は10:00~21:00、定休日はありません。お店の前には駐車場も併設されているので車での利用もOKです!

 

~ Googleマップ ~

3.日本人御用達の整体「UNDO CLINIC」

シラチャにはタイマッサージ以外にも本格的な整体を受ける事ができるお店があります。
「UNCO CLINIC」では日本人の整体師の先生が全て対応しています。そのため、節々の痛み、ぎっくり腰、寝違えでの痛みなどを日本語で相談できるのが助かります。単発でのタイマッサージで回復するのもいいですが、長期的に先生に整体管理をしてもらうことで毎日を活き活きと過ごすことができますね。

UNDO CLINCの場所は、イオン シラチャのゴールデンシティー内にあります。そのため、駐車場の心配はご無用ですね。周辺には日本人に人気のJ-town、Sunsine、サンタラ、The Skyなどがあるので、徒歩で行ける方も沢山いるはずです。
店舗の営業は「月~金 10:00~20:00」&「土・日 9:00~20:00」で、定休日はありません。

施術前にはデジタル機器を利用して姿勢のチェックをしてくれます。その結果をもとに施術に入るため、長期的な肩こりや腰痛に悩まれていた方には特におススメです。本気で体を治したい場合は、整体のご利用もご検討ください。

 

~ Googleマップ ~

4.シラチャ情報なら「Sriracha Guide」

今回ご紹介したマッサージ店は、ベリーモバイル シラチャ店で発行しているSriracha Guideに掲載して頂いた場所になります。

Sriracha Guideはシラチャの街を活気づけたいという思いから、2021年4月から始まった活動です!
四季報として年間4回(1月、4月、7月、10月)の発刊を開始してから約1年間が経過する時期になりました。毎回40店舗以上のお店を掲載し、シラチャの在住者様、シラチャで店舗経営をするオーナー様のお役に立ちたいと願っています。

冊子は掲載店舗以外にも、ベリーモバイル店舗(シラチャ・バンコク)とイオンシラチャのベリーモバイル看板に設置しています。
お気軽に手に取っていただけると嬉しいです!

 

~ Sriracha Guideの活動について ~

関連する記事

Go to top