タイ旅行で活躍するプリペイドSIMをご紹介!

タイ旅行で活躍するプリペイドSIMをご紹介!

4月よりタイ入国の際の隔離の規制が緩和したこともあり、街中では以前より観光で来タイされる方の姿を見ることが多くなってきました。
 
駐在の方からも家族がタイに遊びに来るので、タイ滞在中のスマホの利用についての相談も多く寄せられるようになっています。
 
今回は短期滞在の方におすすめのタイで利用できるプリペイドSIMをご紹介します。

ベリーモバイルタイSIM


 
≪おすすめポイント≫
★No.1キャリアのAISの回線
★45日間使えるので入れ替えの手間なし
★4GBの高速データ、超過後も低速で無制限
★各種ECサイト、バンコクショップ、シラチャショップで販売中(日本Amazonで見る
 

 
タイへの渡航前にSIMを購入することで、タイの空港に到着してすぐに利用できることができるので安心です。
 
45日間ご利用いただける為、旅行以外の短期出張の方にも選ばれています。タイのNO.1キャリアのAISはタイの多くの法人回線でも利用されており、工業地帯でも繋がりやすいと好評です。
 
また、ご利用中のスマホに初めて海外のSIMカードを挿入する方は、ちゃんと利用できるか不安に思う方も多いのではないでしょうか。
 
実際にベリーモバイル店頭にも「AndroidのSIMフリー端末を購入したけど、利用できない」「電波が掴まない」等といった端末起因での相談で来店・問い合わせをされる方がいらっしゃいますが、ご安心ください!
 
電話・メール・店頭対応、全てが日本人による日本語対応&日本のスマホに対する知識があるので様々なトラブルへも対応◎
 
バンコクショップ、シラチャショップでご購入される場合には、利用スマホを一緒にお持ち込みいただくことでSIM挿入・通信の動作確認を行っています。
 

>>ベリーモバイルタイSIM詳細はこちら<<

 

VISA取得者には無償提供中!

長期ビザ(Bビザ・Oビザ等)を取得される方には、無償で同SIMの提供を行っています。
 
専用フォームからお申込みいただくことで、日本のご自宅へベリーモバイルタイSIMをお送りします。日本で受け取れるのでタイの空港に到着してすぐ利用することができます。
 
≪おすすめポイント≫
★日本にいる間にタイで使う電話番号が分かる
★べるーモバイル月額プランへ電話番号そのまま移行ができる
 

 
お申込みからSIMのお受け取りまで全て日本語で対応しています。SIMはタイに到着後、通信を開始してから45日間ご利用いただけます。SIMの発送までは6営業日程度お時間を頂戴しています。在庫が無くなり次第終了のサービスなので、ビザ入手次第、お早目のお申込みをおススメしています。
 

>>ベリーモバイルタイSIM 無償提供お申込みはこちら<<

 
45日以内であれば、ベリーモバイルの長期プランへ番号そのままで移行することができます。おすすめプランはエンジョイ5Gプランになります。また、ショップの遠方にお住いの場合には、リモートでの切替手続きも承っています。
 

関連する記事

Go to top