新旧スマホを触ってみよう!Galaxy A33 5G

新旧スマホを触ってみよう!Galaxy A33 5G

皆さんは、今利用しているスマホはどのくらいの期間利用してますか?
また、機種変更のタイミングはいつですか?
 
内閣府の調査結果では、スマホの買い替えの平均は2年から4年と結果が出ております。
 
ですが、2年~4年間の期間に新しいスマホは進化し続けてます。
今回は人気のGalaxy A30代シリーズの新旧を比べたいと思います。

A30 と A33 5Gの大きな違い

ベリーモバイルで機種変更する4つのメリット

<安心の1年保証!>

ベリーモバイルで購入した端末は、必ず1年の端末保証が付いております。
ローカル店だと保証がない場合があり、壊れても対応してもらえません。
 

<修理受付代行>

ベリーモバイルで購入した端末は、修理受付を代行しております。また、修理中には代替え機の貸し出しもあり、データもなくならずに済みます。
 

<ポイントや下取りで割引に!>

古い端末なども下取りで出すことができ、割引やポイントにすることができ、ポイントでの割引は最大10,000THBの割引が可能となります。
 

<安心のデータ移行>

ベリーモバイルで端末を購入すると、データ移行もお手伝いしております。特にLINEのデータ移行が心配って方が多くいらっしゃいます。
ベリーモバイルでデータ移行するとLINEの意向も失敗せずにできます。

実際に新旧スマホを触ってみよう!

バンコク店のみで、A30と最新機種のA33 5Gの実機を触ることができます。

また、2年前からどう変化したかを確認しながら、スマホを触ると驚くほど違いがあるので楽しいかもしれませんね。特に今回はカメラと端末の見た目が変わった感じが分かりやすくなってます。

A33 5Gを開封してみました。



箱正面
 


開封してみました。
以前までは、アダプターが標準でついてましたが、今回からなくなってますね、また、内容物は本体、充電用タイプCケーブル、クリアケース、説明書のみとなります。
 

まとめ

いかがでしょうか?
実際に端末を触ると違いも見え、購入するときにも参考になり役立ちますね!
 
 

↓↓↓Galaxy A33 5Gのレビューはこちら↓↓↓

関連する記事

Go to top