タイでの着信 出てもいい?迷惑電話?そんな時はこのアプリで解決!

タイでの着信 出てもいい?迷惑電話?そんな時はこのアプリで解決!

タイで住んでいると知らない番号からかかってくることが多い人もいるかと思います。

私自身もその中の一人です。

今回紹介するアプリがあれば、少しは誰からの電話なのかを確認することが可能です。

それではご紹介していきます!

「Whoscall」のアプリを各アプリストアでインストールしていきます。

 

 

インストール後アプリを開きます。

 

 

そのまま「OK」を選択し進みます。

 

 

「OK」を選択し、プッシュ通知の設定を行います。

 

 

こちらも「次へ」を選択し進みます。

 

プレミアム版を希望の場合は、そのまま課金画面へ進みます。

必要でなければスキップを選択します。

今回はスキップを選択します。

 

 

進むとこのアプリのメイン画面になります。

真ん中の「データを更新する」を選択します。

 

 

更新完了後このような表示が出てくるので、後ほど着信履歴を確認していきます。

 

 

更新完了後はこちらの画面になります。

アプリを都度開き、更新があれば更新していきましょう。

 

先程のアプリの更新が終わったので、着信履歴を見ていきます。

 

 

今までは記載が無かったところに誰からかかってきていたのか確認ができています。

いままでは誰かわからない番号は出ないようにしておりましたが、このアプリがあるとネットショッピング、Grabなどの電話とわかるので、必要な着信も見逃さないようになりました。

 

ぜひみなさんも利用してみてください。

無料でご利用できるので、安心してご利用いただけます。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top