ソイ39探索隊「Japanese BBQ MATADOR」

ソイ39探索隊「Japanese BBQ MATADOR」

今回はソイ39に新しくオープンした「JapaneseBBQ MATADOR」に行ってきたのでご紹介します。

元々日本の居酒屋があった場所ですね。気づいたらいつの間にか焼き肉屋になっていました。

アウタールームのオーナーのYujiさんのお店でした。知り合いの方も多いのではないでしょうか。

お店詳細

■Japanese BBQ MATADOR詳細
場所:47 Soi Sukhumvit 39, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
ベリーモバイルを北上し、ばんからの交差点を過ぎた左手側になります。

連絡先:022585590

営業時間:11時30分~14時/17時~22時30分
ランチを食べたこともある友人と一緒に行きましたが、「ランチもおススメ」とのことでした。

メニューと料理

まずはメニューの一部をご紹介します。

こちらがお肉メニューです。

こちらがご飯やスープ等のメニューです。

最後にドリンクメニューを載せておきます。ちなみに、メニューには記載がないですが、角瓶やいいちこのボトルが置かれていました。

まずはオーナーおススメの特上タンをいただきました!しっかり歯ごたえもあって美味しかったです。

続いて、おススメの3種盛り。ユッケ・レバ刺し・センマイです。友人がセンマイの臭みが苦手、、と言っていましたがMATADORで食べるセンマイはほとんどにおいがないので、苦手な方も食べられると思います!ちなみに私はまったくにおいに気づいていない派です。

この他にもくりにくや石焼ビビンバ、コムタンスープを頂きました!食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが。

石焼ビビンバはしっかりおこげもあり美味しかったです。コムタンスープもお肉がほろほろでスープもしっかり味がありながら、軽い味付けなので焼肉の間に食べるにはもってこいでした。

私たちが入った部屋はテーブルが8席程ある大部屋でした。一つ一つのテーブルが広めだったので、ゆったり座ることができました。入口付近に個室もあるみたいです。

ぜひソイ39に新しくオープンしたJapanese BBQ MATADORで美味しい焼肉を楽しんできてください。

関連する記事

Go to top