【シラチャ情報】ランチタイムに様々なお店のお弁当をデリバリー

【シラチャ情報】ランチタイムに様々なお店のお弁当をデリバリー

タイの生活で欠かせない「デリバリーアプリ」。ほとんどの方が利用されているのではないでしょうか。
 
今回はシラチャでオーダー可能&日本食のお弁当を中心にご紹介していきたいと思います!

呉竹荘 Grab

まず最初にご紹介するのはホテル呉竹荘のお弁当。利用アプリはGrabです。
 
今回は「豚生姜焼き弁当」注文しました。Grabでのお値段は220THB(弁当代)+10THB(送料)の合計230THB。
 

豚生姜焼き弁当を注文しましたが、サバ味噌がおかずとして入っていました◎魚好きにとってサバ味噌のおかずは胸熱です。そして右下はひき肉ともやしの和え物。ごはんの量も丁度よく食べきる事ができました。
 
【呉竹荘】
公式HPはこちらから

Jump Labo 公式LINE

次にご紹介するのは公式LINEより注文が可能な「Jump Labo」です。LINEで日替わり弁当等のおいしそうなご飯が投稿されています。メニューが多くて悩んじゃいますよね。
 
今回は他のスタッフからおススメされた「ネギ塩チキン弁当」と「コーヒーゼリーミルク」を注文しました。おまけにクッキーが付いてました。かわいい。お値段はトータルで260THBでした。
 

はい!ボリューム満点です。ご飯は食べきれなかったので、お家に持って帰って夜ご飯にしました。お米炊く必要がなくなるので、ランチを夜ご飯に回せるのは楽ちんです。
 
こちらは別の日に注文した「カキフライ弁当」です。この日は「生姜はちみつソーダ」と「生チョコ」も一緒に注文しました。お値段はトータル450THBでした。
 

【Jump Labo】
Faceboookはこちらから

Cho-fu 調風 LINEMAN

3番目にご紹介するお店はJ-Parkに出店している「Cho-fu 調風」です。こちらはLINEMANを利用しての注文です。以前他のブログにも記載しましたが、アプデがきてからというもの端末の設定が「日本語」だとLINEMANのメニュー等がタイ語表記になってしまい、、歯がゆい思いをしています。
 
さて、お弁当の話に戻しまして、Cho-fuで注文しなのは「チキン南蛮弁当です」金額は291.30THB(弁当代)+19THB(送料)の合計329.30THBになります。
 

どー--ん!シラチャのお店のお弁当は、、、ボリュームが凄い。笑
 
【Cho-fu 調風】
公式HPはこちらから

おはな食堂 Grab

次にご紹介するのはGrabを利用して注文できる「おはな食堂」です。今回は「角煮つけ麺」を注文しました。麺物はお店で食べるのが一番、とわかっていても食べたくなっちゃうんですよ。どうしても。
 
料金は299THB(お弁当代)+12THB(送料)=311THBでした。
 

 
【おはな食堂】
公式Facebookはこちらから

まぐろ三昧 Grab

次にご紹介するのはジャスミンリゾートにはいっている「まぐろ三昧です」こちらのお店もGrabから注文することができます。
 
今回は「ハンバーグ弁当」と「ライチソーダ」を注文しました。ドリンクがあるとついつい一緒に注文しちゃうのは私だけじゃないはず。お値段は294THB(弁当代)+94THB(ライチソーダ代)+12THB(送料)の合計396THB。
 

こちらのお弁当もボリューム満点です!次回は海鮮系を注文してみようと思います。
 
以上、シラチャでランチデリバリーをした日本食のご紹介でした。次はタイ料理中心に情報集めをしてみようと思います!

関連する記事

Go to top