【パタヤ情報】絶景の日本食レストラン

【パタヤ情報】絶景の日本食レストラン

パタヤにある、絶景の日本食レストランをご紹介します!
レストランの名前は「The Forest by The Sky」。
海岸に面した店舗で、ラン島を一望できるテラス席が人気です。

基本情報

Sky GalleryやChocolate Factory、以前紹介した3 Mermaidsと同じ並びにあり、
閑静な住宅エリアに位置しています。

緑豊かな外観が目印です。

カレーや丼もの、お寿司といった日本食が食べられるのが特徴。
オススメの時間帯は夕方で、ラン島のバックに沈む夕陽がとても綺麗に見えます。

オシャレな内装

店内も植物で彩られ、座席数も沢山あります。
人気なのはやはり、向かいのラン島が一望できるテラス席です。

エアコンの効いた室内席にはバーカウンターもあり。

日本食中心のメニュー

メニューは和食も沢山あり、お酒やノンアルコールドリンク、カフェにスイーツと、とても充実しています。

今回は試しにカツカレー、リブロースを注文してみました。

味付けはしっかりしており、リブロースもジューシーでした!
丼ものやお刺身もあるので、きっと好みの日本食が見つかると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
パタヤの中心部から離れた穴場的なスポットではありますが、
この周辺のお店は最近、観光客、タイ人のお客さんで賑わっているようです。

少人数から大人数まで利用できるので、飲み会等の際にも是非、夕方に利用してみてください!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top