iPhone13シリーズからiPhone14シリーズにベリーモバイルで機種変更する場合!

iPhone13シリーズからiPhone14シリーズにベリーモバイルで機種変更する場合!

AppleからiPhone14・iPhone14 Proシリーズが発表され、タイでも第1次発売国と同時の発売となることも分かっています。

タイでの発売日はiPhone 14/14Pro/14Pro MAX は 9 月 16 日に発売され、iPhone 14 Plus は 10 月 7 日に発売となっています。
既にベリーモバイルにも予約や問い合わせが多数寄せられておりますが、ベリーモバイルでiPhoneの機種変更をしていただく場合には「下取りサービス」をご利用いただけます。

ベリーモバイルの下取りに関して

ベリーモバイルでiPhoneをご購入いただく際の一つのオプションとして「下取りサービス」をご用意しております。

下取りサービスは以下のページにてご紹介しております。

≫ ベリーモバイル下取りサービス

例えば2022年9月12日時点のiPhone13シリーズの下取り料金は以下の通りです。

 

モデル 容量 Aランク
iPhone 13 128GB 12,400 THB
256GB 13,200 THB
512GB 13,800 THB

 

本体の外傷などによってAランク・Bランク・Cランクとランクを付けさせていただき、それによって下取り金額が変動となりますが、Aランクであればスマホ購入時に割引適用することが可能でございます。

➡ 下取りサービスをご利用いただきお得に機種変更を!

あわせて読みたい

データ移行も全てお任せください!

機種変更をする際に一番気になるのが、データ移行ではないでしょうか。

スマホには重要なデータがたくさん入っていますが、そのデータを新しいスマホに移す際にどうすれば良いのか分からないという方は、ベリーモバイルで機種変更していただければ弊社にてデータ移行のお手伝いを行わせていただきます。

ベリーモバイルはバンコク店・シラチャ店の両方で日本人が常駐しておりますのでいつでもお気軽にご相談ください。

➡ データ移行も日本語対応なので安心!

あわせて読みたい

ベリーモバイルなら故障時も安心!

万が一iPhoneが故障してしまった場合にも、ベリーモバイルでご購入していただいている場合には安心です!

① ベリーモバイルが修理取次!

通常、iPhoneの修理が必要となった際に、Appleの正規リペアショップに持ち込む必要がありますが、ベリーモバイルでご購入いただいている場合にはベリーモバイル店頭にお持ち込み頂けましたら後は全て弊社で修理料金の見積りから修理依頼まで全て行えます。

② 代替機お貸出しで使えない期間が発生しない!

iPhoneが壊れて正規リペアに修理を出した場合、代替機の貸し出しはないため、修理期間中別のスマホを用意する必要が出てきます。ベリーモバイルで端末をご購入いただいた場合には、有料になりますが代替機のお貸出しが可能。
回線契約もベリーモバイルの場合には無料で代替機をお貸出しいたします!

➡ サポートを考えるとベリーモバイルがオススメ!

 

あわせて読みたい

ベリーモバイルでも予約受付中!

現在、ベリーモバイルでもiPhone14・14Proシリーズの予約を開始しております。

ご予約やご質問など御座いましたら気軽にお問合せ下さい。

関連する記事

Go to top