【チョンブリ情報】セントラルチョンブリの様子

【チョンブリ情報】セントラルチョンブリの様子

ショッピングモールのセントラル。以前はシラチャからの最寄りは
パタヤ、またはチョンブリのセントラルで、たまに買い物へ行ったりしていました。

シラチャにセントラルが出来てからは足が遠のいていましたが、
先日久しぶりに立ち寄ってみました。

立地

シラチャから北方面、スクンビット沿いに30分程度でしょうか。
ロットゥやソンテウ等で行くこともできます。
マクロやロータスといったスーパーも近くにあるエリアにあります。

チョンブリ海沿いにかかる橋(別記事を参照)からも近いので、
気になる方は是非足を延ばしてみてください。

MUJIがオープン予定&モーパラも!

セントラルチョンブリには日本食レストランも色々入っており、
ココイチ(今回立ち寄った際はなくなっていました。。。)
やよい軒、大戸屋などなど。

以前はなかったと思いますが、いつの間にかモーモーパラダイスもオープンしていました。

さらに、衣料品店のMUJIも近日開業予定とのことで、改装が行われ、
色々入れ替えが進んでいるようです。

まとめ

今回はチョンブリ市のセントラル近況についてご紹介してみました。

周辺にはローカルショップや、シラチャにはないMakro,ロータスがあったり、
コンドミニアムも多かったりと面白いエリアになっています。

バンコクへの行き来の途中や、チョンブリのプチ観光のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top