【シラチャ情報】タイの紀伊国屋からオンラインショッピング

【シラチャ情報】タイの紀伊国屋からオンラインショッピング

ただいまシラチャショップではシラチャ在住のお客様に生活に関するアンケートへご協力いただいています!
 
今回、アンケートの中で「シラチャに来てほしいお店は?」といった質問に「本屋が欲しい!」と言った回答がいくつかありました。シラチャには日本語の本を販売しているお店がないので、日本のAmazonかバンコクの紀伊国屋で購入する、といった方法になりますが、以前、友人がタイの紀伊国屋でもオンラインショッピングできるよ、と話していたのを思い出したのでさっそく注文してみました!
 
平積みしている中からビビッとくる本を探す、という方法はとれませんが、すでに購入が決まっている場合には、オンラインショッピングが便利◎
 
電子辞書?収集している漫画はやっぱり紙で読みたい派なんです。

紀伊国屋タイのHP

「紀伊国屋」だけでは日本のサイトが表示されるので「紀伊国屋 タイ」と検索します。またはこちらからどうぞ。
 
欲しい商品をカゴに入れます。

 
商品が決まったらレジへ。会員登録の有無を聞かれます。

 
会員登録は3分程度で終わりました。配送先の住所や送料を選択します。

 
送料は配送に要する日数別で2種類、準備されていました。発送迄3~5営業日かかるエコノミーデリバリーと、2営業日のスタンダードデリバリーです。

 
最後にクレジット(デビットカード)で支払いをして完了

デリバリー完了!



 
注文から到着までのスケジュールはこちら。
注文日:11月30日
発送日:12月3日
到着日:12月7日
 
中に3連休がありましたが、1週間で到着しました。12月6日に紀伊国屋から、「発送したのでもう少しで届くよ」といったメールが来ていました。
 
ちなみに、バンコクにある古本屋「Keybooks」がShopeeで注文できるとの話を小耳に挟みました。欲しい本があったらこっちも利用してみようかな、って思ってます。

関連する記事

Go to top