弾丸のタイ近隣国へ旅行時は、ベリーモバイルのポケットWi-Fiのレンタルがお勧め!

弾丸のタイ近隣国へ旅行時は、ベリーモバイルのポケットWi-Fiのレンタルがお勧め!

皆さん!こんにちは!
連休があればタイ周辺の近隣国へ弾丸で旅行などどうですか?

タイ周辺の近隣国は・・・・・
カンボジア
ベトナム
ラオス
マレーシア
シンガポール
ミャンマー
フィリピン
インドネシア
台湾
香港

等々、、、

2連休、3連休あれば簡単に行けますね!
そんな時の通信手段はどうされますか?

ベリーモバイルなら、色々な通信手段をご用意しております。
今回はPocketWi-Fiのレンタルについてご紹介します。

直近のタイ国内の祝日は?

3月の祝日は3/6(月)の万仏祭!
そのため、3/4~3/6の3連休が作れますね!

4月の祝日は、、、
4/6(木)チャクリー王朝の記念日
4/13(木)ソンクラーン(旧正月)
4/14(金)ソンクラーン(旧正月)
4/15(土)ソンクラーン(旧正月)
4/17(月)ソンクラーン(旧正月)の振替休日
そのため、4/13~4/17の5連休が作れますね!

5月の祝日は、、、
5/1(月)レイバーデイ
そのため、4/29~5/1の3連休が作れますね!

タイの祝日は突然発表されることもあるので、上記以外も祝日が増えるかもしれませんね

気になる通信手段は!?

短期間なら、、、Skyberryトライアルがお勧め!

Skyberryトライアルでは、最短3日間のレンタルから可能となります。
また、Skyberryトライアルはソーンとプランによって金額が異なります。
近隣国であれば最安の1日/99バーツからレンタルすることが可能となります。

例えば、カンボジアに三日間ご旅行に行く際は、、、
1日/99バーツ× 三日間=297バーツでレンタルすることが可能となります。

Skyberryトライアルの価格と利用可能な国一覧

まとめ

タイは、陸路でも近隣国に簡単にいくことができます。
そのため、3連休もあれば簡単にご旅行に行くことができますよね!

今回は、PocketWi-Fiのレンタルについて紹介しましたがベリーモバイルでは、その他様々な通信手段をご提案可能となります。
直近で近隣国に行く方は、ぜひベリーモバイルへご相談くださいませ!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top