【シラチャ情報】「牛之匠」をご紹介!

【シラチャ情報】「牛之匠」をご紹介!

年刊ベリー通信2023でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.牛之匠はどんな場所?

神戸牛、松坂牛をはじめ上質な黒毛和牛を日本で直接買付け・輸入し、焼肉やしゃぶしゃぶ、ステーキとして提供しているお店です。シラチャの中心部、スクンビット沿いに店舗を構えています。
 
人気メニューは2名様以上から注文できる900THB++/人のコース。接待やお誕生日会、歓迎会等の席でも利用いただけるお店です。
 

2.店舗情報

■場所
84/4 Sukhumvit Road, Si Racha, Amphoe Si Racha, Chon Buri 20110

 

 
■Facebook
牛之匠シラチャ公式Facebookはこちら
 
■連絡先
086-603-1111(日本語)
 
■営業時間
月~金:11:30~14:30、17:00~23:00
土・日:11:00~23:00

3.LINEで注文。簡単デリバリー

牛之匠公式LINEを友達追加することで、日本語でお弁当のデリバリーを注文できます。
 
リッチメニューから「宅配メニュー」を選択

 
あとは、トーク画面でオーダー内容と配達先を伝えればOK。QRコードでのTransger決済で楽々会計です。
 
こちらはこの間のランチタイムに注文した「ネギ塩牛タン弁当」です。久しぶりの牛タン弁当!美味しかったです。

ランチ時にデリバリーを行っている焼肉屋を他では見つからなかったので、宅配サービスは本当ありがたいです。
 
下記掲載内容に記載の右下QRより、LINEのお友達を追加いただけます。
 
年間誌ベリー通信 掲載内容

関連する記事

Go to top