【シラチャ情報】「シンダイ」をご紹介!

【シラチャ情報】「シンダイ」をご紹介!

年刊ベリー通信2024でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.シンダイはどんなお店?

バンコク発の航空券、パッケージツアー、ホテル、サービスアパート、ゴルフ、空港送迎など、シラチャの旅行の事と言えば、旅行会社のシンダイにお任せ!

シラチャ支店にも日本人が常駐。ベテランスタッフがあなたの旅をしっかりサポートしてくれます!

3連休などの個人の旅行はもちろん、社内旅行などの団体旅行の取り扱いもあるので、気軽に相談してみてください。

店舗の場所はシティーホテルの1階にあるので、近くにお立ち寄りの際には覗いてみてください。

2.店舗情報

【住所】
1st Floor, The City Hotel Sriracha

~ Google Map ~

【営業時間】
(月~金)10:00~17:00
(土曜日)10:00~15:00

定休日:日曜日・祝日

【TEL】
038-312-623

3.ベリースタッフのおススメ!

タイ国内各所への旅行はもちろん、空港への送迎やゴルフ場への移動手段など、
日本人スタッフが常駐しているので日本語で色々相談に乗ってもらえますので、
是非立ち寄ってみてください!

~ 専用ホームページ ~

年刊誌ベリー通信 掲載内容

2024Welcomeキャンペーンでクーポン配布中!

2024Welcomeキャンペーンでは、来タイ3か月以内のお客様の新規回線のご契約で様々なお店でご利用いただけるお得なクーポンをお渡ししています。

シンダイさんのクーポン内容は「パッケージツアー500THB割引(シンダイ・シラチャー店限定)」です!

他にもタイでの新生活をスタートするにあたり、旅行や浄水器等、様々なクーポンをお渡ししています。また、バンコク店、シラチャ店のみで配布している限定クーポンもご用意!タイでの新生活がスタートする方はぜひ、Welcomeキャンペーン期間中での新規契約をご検討ください。

\2024Welcomeキャンペーンの詳細はこちらから/

関連する記事

Go to top