【シラチャ情報】ケバブ屋 CAN DONER KEBAB

【シラチャ情報】ケバブ屋 CAN DONER KEBAB

週末のランチ等にちょうどいい「ケバブ」。トルコの代表的な料理としても有名ですよね。

今回、シラチャでもケバブがを食べれるお店がある、との情報をGetしたので早速いってみました。

CAN DONER KEBAB


 
■お店の場所
J-Park近く
Si Racha-Nong Yai Bu Rd, Tambon Surasak, Si Racha District, Chon Buri 20110

 
■営業時間
9時から19時
ちなみに、週末に行った時、お店が閉まっていたので、LINEで注文をしてからお店に行くことをおススメします。
 
■定休日
水曜日
 
■公式LINE
友達追加画面→検索→電話番号へ「0818633026」を入力。LINE名は
デリバリー等も全てLINEのメッセージで対応してくれます。
 

メニュー

メニューはこちら。
 

 

 

 

 

 
1番最後の丸い形のたべものは「ケバブパイ」で1個100THBとのことです。チーズがこれでもかっ!ってぐらいトッピングされています。

実食

初めてということもあり、量感覚がつかめず、とりあえず「チーズケバブ2つ」と美味しいと噂の「ケバブパイ」を注文しました。
 
どんだけチーズ摂取するのよ、って感じですが。久しぶりのケバブ。
 

 

 
パイは直径20センチ程度。そして両方とも、キャベツにミートソースにチーズにお肉!。笑。トルティーヤかパイか?の違いだけで、味変とか一切ないオーダーをしてしまいました。
 
ふんだんに使われたチーズと、少し甘目のソースにキャベツたっぷりでした。ちょっと辛味がほしかったのでタバスコをかけました。ちなみに、パイにはオレガノが別の袋でついていました。オレガノ好きなので嬉しい。
 
大人2人であれば、ケバブ1つにパイ1つで半分こぐらいがちょうどいいかな?と。もしくはパイのみで軽めに。といった感じです。
 
2人で週末ランチお腹一杯にたべて、トータル260THBはコスパよすぎ。
 
またケバブが食べたくなったらお邪魔しようと思います!

関連する記事

Go to top