【シラチャ情報】シラチャ駐在ならベリーモバイルの日本受け取りサービスが便利!

【シラチャ情報】シラチャ駐在ならベリーモバイルの日本受け取りサービスが便利!

タイに駐在となる際、日本からタイへ入国後、そのままシラチャ入りする方も少なくありません。
スワンナプーム空港へ到着後、タクシー等でシラチャへ入り。

そのまま、生活拠点での荷ほどきや仕事の準備など、
しばらくは忙しくなると思います。

ベリーモバイルでは、携帯電話のSIMカードをオンラインで契約し、
日本住所へ予めSIMカードをお届けするサービスがあるのをご存知ですか?

日本受け取りサービスのメリット

タイ入国前にタイのお電話番号の契約を済ませることで、
事前に電話番号を確定させ、お勤め先やご友人、ご家族等へ入国後の連絡先を
前もって知らせたり、名刺の作成を進められたりと、
入国後バタバタしがちな期間の手間を省くことができます!
もちろん、帯同のご家族様用としてもお申込み頂けます。

事前にSIMを用意しておけば、ポケットWi-Fiなどがなくても、タイの空港へ到着後、
すぐインターネット、電話が使えます。特に初めてタイにいらっしゃる方などは、とても安心です。

事前受け取りの場合でも、初月の日割りはご渡航日からに設定ができるので、無駄もありません!

【日本受け取りサービスへのお申込み方法】

●サービス概要については、コチラのページよりご確認頂けます!●

プラン、ご渡航日が決まったら、コチラの専用フォームよりお申込み下さい。

お申し込み後、必要書類(パスポート、日本の運転免許証orタイのお名刺)をメール添付にてお送り下さい。

必要書類を弊社にて確認後、月額料金のお支払いカード登録用のオンラインフォームをお知らせ致します。

カード情報の登録を完了したら、あとはSIMが届くのを待つだけ。
(eSIM契約の場合、カード登録後、最短当日中にお送り可能です。)

あとは来タイの際、事前にSIMフリーのスマホに入れておくと、タイ到着後、自動で電波が入ります!
(Android端末など、一部の端末ではAPN設定が別途必要になる場合がございます。)

開催中キャンペーン

期間限定でWeb先得割を開催しています。3月・4月に移住が決まっている方も、ぜひこの機会に早めのお申し込みをご検討ください。
 

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?
日本受け取りサービスは、シラチャ以外にお住いの予定の方ももちろんご利用頂けますので、
是非ご出発前に、タイの電話番号をゲットしましょう!

ご来タイ後も、ベリーモバイル店頭や公式LINEでもサポートがございますので、
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連する記事

Go to top