【シラチャ近郊情報】チョンブリーセントラルにスシロー開店!

【シラチャ近郊情報】チョンブリーセントラルにスシロー開店!

シラチャ在住者100人に聞いた「シラチャに新しくオープンしてほしいお店は?」で1位に輝いたスシローがお隣チョンブリーのセントラルにいつのまにか開店していました。車で30分程度で行くことができるので、いままでよりもスシローへ行く頻度が高くなりそうです!

セントラルチョンブリー

セントラルチョンブリーはシラチャからスクンビット通りを約30分程北上したところにあります。距離は19キロ程度。ビックCも併設している大きめのセントラルなので、買い物に利用される方も多いのではないでしょうか。
 

 
■ 場所
55/88-89, 55, 91 หมู่ที่ 1 Sukhumvit Rd, Samet, Chon Buri District, Chon Buri 20000
 

 
■ スシローの営業時間
月~木:10.30~21.30(ラストオーダー21:00)
金:10.30~22.00(ラストオーダー21:30)
土・祝:10.00~22.00(ラストオーダー21:30)
日:10.00~21.30(ラストオーダー21:00)
 
スシローはセントラルチョンブリーの3階に出店しています。SFシネマ(映画館)のちょうど下あたりです。ちょっと分かりにくいんですが、映画館に昇るエスカレーター奥、画像の赤枠のところになります。
 

 
11時30分頃に到着しましたが、待ち時間ゼロで入店することができました。二人でたらふく食べてもお値段1,400THB。味も値段も満足です。ちなみに、食べ終わってお店を出た12時ちょいすぎには、数組のウエイティングが発生していました。
 

 

 
この時は赤皿うなトロフェアが開催されていました。毎月、様々なフェアを開催していますよね。いままでは特に気にしていませんが、これからはフェア目的で気軽にこれそうだ、ということで情報を収集すべく、スシローのインスタをフォローしました。
 
タイ語での投稿になりますが、日本語で商品名が書かれているので、大体の内容は把握できそうです。Sushiro Thailand Instagramはこちらから
 

スシローアプリが便利

スシローに行くならダウンロードしておきたいアプリ。TOP画面には、最寄り店舗の待ち時間が表示されるます。今回は待ち時間0分だったので、来店予約せずに向かいました。日本語対応でUIもシンプルなので使いやすいです。
 
「今から行く」と「後から行く」があり、「後から行く」は2時間半後の時間から選択できる様です。
 

 
iPhoneの方はこちらからダウンロード/Androidの方はこちらからダウンロードできます。
 
予約をすると予約番号が表示されます。お店前のモニターに呼び出し番号が表示されるので、自分の番号が表示されればスタッフの方に予約番号を見せて入店すればOK。
 

最後に

パタヤに続き、チョンブリーにも開店しなぜかシラチャにはできないスシロー。さすがに仕事が終わってからチョンブリーまで食べに行くのはちょっと遠い。シラチャにできたら仕事帰りにサクッと行けるのになあ、と。ドンキーの回転ずしが閉店したいま、次はシラチャへの開店を熱望します。
 
ちなみにドンキーの回転ずしがあった場所には、定食やお寿司が食べれるどんき食堂が入るみたいです。ドンドンドンキタニヤ店に入ってるお店ですね。開店が楽しみです。
 

関連する記事

Go to top