週刊WiSE×berrymobileセミナー「知って得する!タイでのスマホ活用術」

2018/05/15

週刊WiSE×berrymobileセミナー「知って得する!タイでのスマホ活用術」

週刊WiSE×berrymobileセミナー「知って得する!タイでのスマホ活用術」

先月末に週刊WiSE×berrymobileの共催にて「知って得する!タイでのスマホ活用術」というテーマのセミナーを開催させていただきました。

生活に欠かせなくなったスマートフォンですが、知ると得をする、知らないと損をしている事が意外に多くあります。

今回は、弊社のMarketing Managerの中本 裕士が講師としてタイでのスマートフォンの活用方法を講演させていただきました。

前回もご好評をいただいたタイの携帯電話に関する基礎セミナーですが、今回は来タイ間もない方を対象としたセミナーという事もあり、タイの通信事業者としての携帯電話の活用方法や契約時の注意点と最近急増しているトラブルなどを質疑応答を交えながら講演させていただきました。

特に最近は迷惑SMSが増えている点に関しては多くの方が関心をお持ちだったようで、損をしない方法お伝えさせていただきました。

生活に欠かせなくなったスマートフォンですが、人とのコミュニケーション以外にも海外生活を行う上で大切なパートナーとして使っていただきたいと考えております

今後もタイでのモバイルライフが快適になるようなセミナーを開催してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。

お気軽にお問合せください。

a2network  Thailandでは、個人様・法人様問わず、携帯電話利用についての講演・セミナー活動を積極的に行っております。

セミナー、シンポジウム、研修会、講演などを企画される場合に、講演依頼をご検討していただく場合には、電話または電子メール、文書にてお気軽にご連絡をお願いいたします。

 

Yuji Nakamoto/中本 裕士
Manager, Marketing & Business Development Dept.
a2network(Thailand)Co.,Ltd.

689 Bhiraj Tower at Emquartier, 20th Floor Room No. 2003
Sukhumvit Road, Klongtonnua Wattana, Bangkok 10110

nakamoto@a2network.jp

関連する記事

Go to top