2020年の2月1日からポイントプログラムの内容がパワーアップ!
1ポイントから交換できて、これからの時期にマストな日本向けポケットWi-Fiでもご利用できるようになっています。
そもそもポイントって何?
ベリーモバイルのポイントは月額のご請求金額50バーツにつき1ポイントが自動で貯まっていく仕組みになっています。
自動で貯まっていくので、特に気にせず気づいたら溜まっているのでご安心ください。
その貯まったポイントを色々なサービスや特典と交換できるので、ご契約者様にお喜びいただいているサービスです。
ポイント交換プログラムQ&A
まずは、ベリーモバイルのポイントに関してよくある質問と回答をQA形式でまとめてみました。
Q.ポイントはどうやって貯まるの?
A.ご請求50THBで1ポイント自動的に貯まります。
Q.有効期限はあるの?
A.ご解約し、回線が停止した時点で消滅します。
Q.どこで確認できるの?
A.毎月の請求書に累積ポイントが記載されています。
Myberryへのログイン方法がわからない、という方は
こちらから確認ください。
‐Myberryログイン手順‐
Q.交換はどこでできるの?
A.バンコク・シラチャ店舗にて承っています。
(チェンマイ取次店は一部のポイント交換のみ可能)
Q.交換時に必要な書類は?
A.ご契約者様のパスポート(コピー可)をご持参ください。
ポイント交換プログラムアイテム一覧
ポイント交換プログラムのページは以下のバナーからアクセス可能です。
商品は度々変更になりますので、是非チェックしてみてください!
機種変更時の端末の割引等にもご利用いただけます。
ぜひみなさん、パワーアップしたポイントプログラムをご利用ください。