デリバリーでカニの内子を注文!海鮮系デリバリー専門店 Pong Kai Doo(ポンカイドゥー)

デリバリーでカニの内子を注文!海鮮系デリバリー専門店 Pong Kai Doo(ポンカイドゥー)

今回ご紹介しますのはするのは子持ち蒸しカニ (プーカイヌン)のデリバリーです!!

ひょとすると好き嫌いがあるかもしれませんが、ぼくは大好物です。

子持ち蒸しカニ (プーカイヌン)を注文!

好きな人にはわかると思いますが、あの朱色に輝く美しさ!

いつまでも魅力を放ち続ける内子さん!
かなり食べたくてタイにあるかポチポチ検索していると、、、

ありました!!

今回デリバリーで注文してみたお店は「海鮮系デリバリー専門店 Pong Kai Doo(ポンカイドゥー)」というお店です。

値段は蟹が8杯で1,300バーツでした。

それでは、さっそく、届いたカニの写真をどうぞ!!

届いた商品をご紹介!

ピザっぽい箱で届きました。

箱にはLINEのIDや電話番号が書かれているので気になる人はチェックしてみてください。

箱を開けるとアルミホイルで梱包されていました。

まだ蟹は見えません、アルミホイルをはがしてみると、、、

たっぷり内子が詰まった蟹が並んでいます。

好きな人はこの写真を見て注文したくなったのではないでしょうか?

いただきまーす!!

食べ応えはかなりあります!ただ味は・・・まあまあという感じです。

ただ、これだけのボリュームが食べれるんだからマイペンライです!
ホームページはフェイスブックしかないですが

こちらからご確認ください。

https://www.facebook.com/pongkaidoo/

ご注文もフェイスブックから出来ます。
内子が好きな方は頼んでみてください。

関連する記事

Go to top