ローカル地域のショッピングモールでステーキを食べてきました!

ローカル地域のショッピングモールでステーキを食べてきました!

最近外食をひかえていたので非常にストレスが溜まっていたんですが、やっと先日、外食してきました!

久しぶりの外食をご紹介します!

久しぶりにステーキを!

今回行ったのはバンコクの中でもかなりローカルなところに位置するショッピングモールクリスタルショッピングモールです。

近くにBTSもMRTも通っていません。
車かバイクで行きます。

ベリーモバイルから車で25分くらいです。
名前どおり高級感が溢れています。

さて、そんなローカルショッピングモールで食べたのはステーキです!

もちろん牛です!
ギューです!

豚と鳥ばっかり食べてたので
とっても恋しかったんです。

今回行ったのは鉄板焼きMIYAZAKI!

僕が行ったステーキ屋さんの名前は鉄板焼 MIYAZAKIです。

おお!宮崎牛は初めて食べるぜ!
と興奮していたんですがメニューで牛ステーキをみるとニュージーランド産しかない…

ま、まあステーキはどこ産でも美味しいのさ!と自分を慰めていざ店内へ。

タイ人シェフ?が鉄板の前ではやく焼かせてくれい!と言わんばかりに立っています。

さっそく、宮崎牛ステーキを注文!
いや、ニュージーランド産ステーキを注文しました。

待ってましたと言いませんでしたがシェフが鉄板に野菜と肉をドーン!ガッ!ガッ!と相当慣れた手つきで調理しています。

しばらく惚れこんで見ていると(嘘つきました)
ジャジャーン!
ステーキ様のおなーりー!

ほーら!やっぱり宮崎牛じゃないか。
と自分をごまかしながら
一口。パクッ!

うん!おいひい!
これがニュージーランド産の宮崎牛かぁ!(まだ言うやつ)

噛むと肉汁がドバーッと出ませんでしたが
美味しかったですよ!

噛み応えが
肉を食べてる!って幸せな気分になります。
また来るかは分かりませんが
ステーキの素敵さを再確認できました。(すみません)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top