「シラチャ ガイド 第2刊」の配布を開始!

ベリーモバイルシラチャ店より、Sriracha Guide 第2刊の配布を開始しました!
「シラチャを盛り上げる!」をテーマとした情報誌です!
シラチャ生活がより豊かに、そして楽しくなるお手伝いができる内容となっていると思います。是非、手に取ってみて下さい。

【シラチャガイド 第2刊のポイント】
今回は、31店舗からの読者特典を掲載しています!
飲食系、習い事、お住まいまで幅広い種類の特典が揃っています。

特集は、「シラチャの夏を満喫しよう!」をテーマに市街地から行ける観光スポットのご紹介や交通手段の方法を纏めてみました。
更に、シラチャの旅行会社 シンダイとの特別トラベルプランをご用意しました。「冊子を見た」でお問合せをいただければ、パタヤの高級ホテルやクッド島のパッケージツアーなどで割引をご提供しています。

第2刊からは、「シラチャ MAP」も作ってみました。
掲載にご協力を頂いたお店は40店舗以上であり、ベリーモバイルのSriracha Guideを持って沢山のお店を周って頂けると嬉しいです!

などなど、、、沢山の情報を詰め込んでみました!

【どこで配布されているの?】
Sriracha Guideは、掲載店舗の店頭を始め、イオン シラチャ前のベリーモバイル看板の所に置いております。
更に、WAO!、呉竹荘、花のれん、田中水産、サイトウフーズからは、お弁当などのデリバリーサービスをご利用頂いたお客様向けに本冊子の同封のご協力を頂いております。
是非、デリバリーサービスをご利用いただき、一緒に本冊子も読んで頂けます幸いです。
※デリバリーへの同封は数量限定となります。何卒ご了承ください。

ベリーモバイル店頭でも配布しております。
フリーペーパーなのでもちろん無料でお持ちいただけますので、お気軽にどうぞ!

↓↓↓ポチっとクリックお願いします!モチベに繋がります!↓↓↓

関連する記事

Go to top