エカマイのおススメのお店!丁寧にひいたお出汁が旨い「おだし八景」!

エカマイのおススメのお店!丁寧にひいたお出汁が旨い「おだし八景」!

 

「おだし八景」というお店がエカマイにあるというのを知っている方は多いと思いますが、場所が少し駅から離れているので行ったことが無いという人も多いのではないでしょうか。

私は何度か行っていますが、だしの効いた上品でまろやかな味わいの美味しい料理が多いので是非一度行ってみてください!

おだし八景は高級店なの?

おだし八景という名前や、お店の外見から高級そうですが、単品はリーズナブルな価格から用意されています!
敷居が高そうと思っている方はそんな事が無いのでご安心ください。

単品メニューをご紹介します。

私がいつも頼む激推しメニューは以下の3種類です!

・「おでん7種盛」640バーツ

・「だし巻き」240バーツ

・「雑炊」150バーツ

この3種類はおだし八景に行ったら是非試してほしいです!!

複数人で行くのであれば、「生ハムの出汁しゃぶ」か「野菜と餅の出汁しゃぶ」のどちらか気になる方を頼むと良いと思います!

おだし八景というとコースの印象が強いですが、単品だけの注文でも全く問題ありません。
大体1人1,000バーツくらいでお腹いっぱいになると思います。

コースも意外にリーズナブル

コースは1,200バーツの「鶏みそ鍋コース」からありますが、おススメは1,400バーツの「おでんコース」です。

初めて、おだし八景に行くという方はこのコースを頼めば、どんなお店なのか分かると思います!

 

場所は「AC-MEN Ekkamai」という場所の一角!

おだし八景に行ったことがないという人の多くは、場所がいまいち分からないという人ではないでしょうか?

おだし八景は「AC-MEN Ekkamai」というローカルな小規模なモールスペースの一角にあります。
私はAC-MEN Ekkamaiという名前はおだし八景が出来てから初めて聞きました。

少し場所は分かりにくいですが、AC-MEN Ekkamaiの奥を探してみてください!

是非、一度お試しください!

まだ行ったことが無いという方は是非一度行ってみてください!

予約は以下のLINEか電話で⁡受付いているようです。

■ LINE : @odashi_hakkei

■ TEL : 02-003-9325

■ Facebook:おだし八景-Odashi Hakkei(@odashihakkei)

■地図

関連する記事

Go to top