【シラチャ情報】Sriracha Guide第3刊 配布開始!

【シラチャ情報】Sriracha Guide第3刊 配布開始!

配布開始のご報告です!
2021年より、ベリーモバイル シラチャ店では「Sriracha Guide」という生活情報誌を四季報として発刊しています。今回は、第3刊目となります!

1.“Sriracha Guide”って何?

Sriracha Guideは、シラチャ情報専門のフリーペーパーです!
毎号40店舗以上のお店をご紹介し、シラチャ圏内の交通手段の利用方法やMAPなどの特集ページを作成することで皆様のシラチャLifeを豊かにできればと試行錯誤しております。
冊子の配布もベリーモバイルスタッフが自ら行い、少しでもシラチャ在住の皆様と顔合わせができるようにしています。

2020~2021年は、感染症の予防対策でシラチャの街の様子が以前と比べてマイナス方向へと激変しました。ベリーモバイル シラチャ店も開業7年目となり、スタッフ一同が街の雰囲気の移り変わりを感じています。
Sriracha Guideの発刊を決めた背景は、「昔のように活気あふれるシラチャへ復活するために何かできることは無いか?」と考えたためです。シラチャの飲食店・不動産・サービスアパートなどをご紹介し、シラチャの魅力を積極的に配信することが目的です。
Sriracha Guideをご一読いただき、少しでも多くの在住者様のお役に立てましたら幸いです。更には事業主様の営業活動をお手伝いできれば本望です。

冊子でご紹介したお店は、シラチャ店が運営しているYoutubeチャンネルでも動画を公開しています。
紙媒体とネット配信にてシラチャを元気づけて参ります!

2.第3刊の内容をチョコッとご紹介

第3刊では、ベリーモバイルのスタッフが感じている「シラチャ生活のホンネ」という特集をご準備しました。在住2年目となったスタッフがシラチャの買い物事情やバンコクとの違いを語っています!

更にシラチャで活躍する方のご紹介をする「シラチャ人」のコラムでは、プロフットサルクラブオーナー兼選手として活躍されている相原ユタカ様より記事投稿を頂きました。
相原様が運営する「ユタカフットボールアカデミー」は、子供たちの習い事としても大変人気のあるクラブとなっていますので、合わせて紹介ページもご一読ください。

第3刊では、ベリーモバイルご契約者様がご利用できる「ベリーポイント交換プログラム」の紹介もしています。実は、シラチャ店限定の「ベリークーポン」という活動を行っており、ポイントで交換したクーポンはシラチャ圏内の飲食店や各お店で割引等にご利用いただけます。
MAPページではクーポン協賛店を掲載しておりますので、合わせてご確認ください!

3.どこにあるの?

Sriracha Guideは、下記の場所で受け取れます。

・ベリーモバイル店舗(シラチャ・バンコク)
・イオン シラチャのベリーモバイル看板前
・掲載頂いた全店舗(約40軒)
不動産:ディアライフ、Centry 21、A House Propertyなど
サービスアパート:L’axe Sriracha、Dormy、Harmoni Q、J-Townなど
飲食系:SATO DON パシフィックパーク支店、うな善、Jamp@Laboなど

無料のフリーペーパーになりますので、お気軽に手に取ってもらえたら嬉しいです。
特集ページの内容へのコメントや次号で期待することなどベリーモバイルのスタッフへ遠慮なくご連絡ください。シラチャ在住の皆様と一緒に有益な冊子作成を続けて行きたいと思います!

関連する記事

Go to top