【シラチャ情報】「Akimitsu Tendon」をご紹介!

【シラチャ情報】「Akimitsu Tendon」をご紹介!

SRIRACHA GUIDE 第3刊でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.Akimitsu Tendonはどんなお店?

東京・浅草での創業以来、130年以上の歴史を持つ天丼の老舗がセントラルシラチャへ進出。
日本の本店は5年連続で全国丼グランプリの金賞を受賞しています。

料理人が独自に選び、品質と鮮度にこだわり抜いた素材を使っています。素材本来の味を活かすために薄い生地で揚げられた天ぷらは正に絶品。
さらに、代々受け継がれる秘伝のタレに、日本から材料を輸入して改良を加えることで、さらにまろやかで深みのある味を実現しました。

是非、本物の天ぷらの味をお楽しみください。

2.店舗情報

【住所】
Central Sriracha 1st floor

~ Googleマップ ~

【営業時間】
11:00 -22:00

【お問合せ先】
098-948-6542

3.ベリースタッフのおススメ!

本格的な天ぷら専門店がシラチャにやってきましたッ!
天ぷらのサクサクした衣、素材の味をしっかりと感じられる厳選された食材など、天ぷらへの強いこだわりを感じるとができます!

脱皮直後のカニを丸揚げした天ぷらや20cmはあるであろうアナゴの天ぷらなどは、目で見ても楽しむことができます。
天ぷら以外にも蕎麦やお寿司なども用意しているため、天ぷらと一緒に注文するのもいいですね。

セントラル内に店舗がありますので、買い物を楽しんだ後はAKIMITSUでの食事で決まりですッ!
絶品の天ぷらをご堪能ください!

~ ベリーモバイルYoutubeチャンネルでご紹介 ~

関連する記事

Go to top