本帰国後もタイの電話番号を使いたい!そんなときにおすすめプラン

本帰国後もタイの電話番号を使いたい!そんなときにおすすめプラン

2月~4月にかけては、新規赴任や帰任などで人の入れ替わりが多くなり、3月が最も帰国が多くなる月ですよね。
そんな帰任をする方の中で、
「日本帰国後もタイの銀行アプリを使うために番号を継続したい」や、
「帰任のタイミングでスマホ本体を返却することになったので、個人名義に電話番号を引き継いで使いたい」
といったリクエスト、お問い合わせが寄せられています。

ベリーモバイルでは、そんなリクエストにぴったりなプランをご用意しています。

その名も「ミニプラン」

ミニプランはこんなシーンにとっても便利!

プランのパッケージについて

日本に帰国した後でも、タイの銀行の取引では欠かせないOTP(ワンタイムパスワード)の通知SMSを受信できるのは助かりますよね。
月額料金の支払いも日本発行のクレジットカードを使うことができます。
他社を利用中の回線の場合、電話番号はそのままでミニプランへ乗り換えすることもできます。

電話番号が必要無くなったら?

解約は店頭の他、メールでも受付しています。
解約までの流れは下記の通り。

帰国後の電話番号についてどうしよう、と悩まれていた方!
ぜひ一度ご相談下さい!!

ご帰国前のお友達紹介で特典ゲット!

ベリーモバイルでは、お友達や後任の方などをご紹介いただき、その方がベリーモバイルにて新規契約をしたいただくと、双方に特典がもらえる「友達紹介プログラム」を行なっています!

特典内容としてはこちらのブログにてご紹介しています!

あわせて読みたい

日本人御用達のスーパーで使えるクーポンから、ミニプランのプラン料金がお安く使える特典など、お好きなものを選べるので、ぜひベリーにご紹介ください!!

関連する記事

Go to top