今月のキャンペーン | ベリーモバイルのお得情報

今月のキャンペーン | ベリーモバイルのお得情報

今月のお得なキャンペーンはこちらから!!

【無制限プラン】基本料金が3ヵ月間半額に!


 
通常、月額1,390THBのデータ容量使い放題プランがキャンペーン期間内に新規のご契約・追加でのご契約で月額料金が3ヵ月間半額に!さらに4ヵ月からずーっと990THBに!
 
店頭でのお申込みはもちろん、タイ国内でのリモート受付も対象となります。
 

 

 

 
新規回線契約または追加回線契約
 

 
2022年7月1日(金)~ 8月31日(水)
 

 
バンコクショップ、シラチャショップ
 
お気軽にお問合せください。
Tel : 02-105-4568 (24時間受付)
WEBからのお問い合わせはこちら

夏休み!!機種変更応援キャンペーン!!


 
お子様用、スマホが初めてな方、スマホ性能にこだわりがなく安く済ませたい方おすすめです!
 

 
GalaxyA03
2年契約:5,000THB
1年契約:5,500THB
機種変更:6,000THB
端末のみ:6,500THB
 
GalaxyA12
2年契約:5,500THB
1年契約:6,000THB
機種変更:6,500THB
端末のみ:7,000THB
 

9月末迄。※在庫状況により早期終了する場合がございます。
端末のお取り置きも承っております。お気軽にお問合せください。

日本限定配信サイトが視聴できる!VPNサービス「RAKULINK」最大2カ月無料!


今年はサッカーワールドカップが開催されますね!
また、日本のAbemaTVにて全64試合を無料視聴できるとニュースになりました。また有料会員になると追っかけ再生も可能になるとのことで注目されてます。

通常、タイでAbemaTVやDAZNを見るには日本のインターネット回線が必要になり、VPNを利用することで視聴できるようになります。ですが、VPNサービスはたくさんあり、どれを使っていいのかわからない方も多いかと思います。

私のお勧めは”RAKULINK”です。
基本的に”RAKULINK”では日本の回線を安定して利用することができ、AbemaTVはBBINFのTVBOXで見ることが可能となります。

そんな”RAKULINK”が最大2ヶ月無料でご利用いただけます。

VPNサービス「RAKULINK」が初月+もう1ヶ月無料!


2022年5月1日~


ベリー契約者・バンコク在住者対象、既存利用者含む
 

VPNサービス「RAKULINK」のここが凄い!

 

 
通常、タイにいるとAmazonプライムビデオやTVerを観ようとすると「お住まいの地域ではご視聴できません」と出てきます。でも、RAKULINKに繋いだ状態でアクセスすれば、日本からアクセスしているとみなされるので、今まで制限のあったサービスの視聴が出来るようになります!!
それによってご家族みんなの観たいコンテンツの幅が広がりますね!
 

お申込みについて

1、バンコクもしくはバンコク近郊のお客様限定
2、バンコクショップもしくはベリーモバイルサポートデスクにてお申込みを承っております。

関連する記事

Go to top