今月のキャンペーン | ベリーモバイルのお得情報

今月のキャンペーン | ベリーモバイルのお得情報

今月のお得なキャンペーンはこちらから!!

台数限定!SE(第三世代)総額1,000バーツ分ディスカウント


 
幅広い年齢層の方に大人気のiPhoneSE(第三世代)が総額1,000THB分の割引中です!
 

 

 

 
ベリーモバイルに契約回線をお持ちで機種変更の場合。
端末のみの購入の場合には18,400THB(税抜き)になります。
 

 
本日から6月末迄。在庫が無くなり次第終了。
 

ギガアップキャンペーン開催!人気プランがお得に!

現在のエンジョイ5Gプランが基本料金はそのまま、高速データ容量がギガアップしました!新規のご契約はもちろん、会社から支給されているスマホが毎月高速データを使い切り、速度が低下し個人用で契約を検討している方へ今回のキャンペーンは必見です!

ギガアッププランの内容!

 

 

 

学割プランも割引に!

 

 

 
・店頭のみ
・追加回線
・同時複数回線
・他社からの乗り換え
※AISポストペイドからの乗り換えは不可
 

2022年5月1日から6月末お申込み分迄


バンコクショップ、シラチャショップ

お気軽にお問合せください。
Tel : 02-105-4568 (24時間受付)
WEBからのお問い合わせはこちら

タイ渡航者必見!日本受け取りサービスを利用してお得!


実は知らない人も多い!
ベリーモバイルの日本受け取りサービス!

タイ渡航者必見のキャンペーンが始まります!
まずは日本受け取りにサービスのメリットをご紹介!

日本受け取りサービスのメリット

■日本にいる間にSIM受取りでこんなに便利!
ます。日本で受け取ることができるので、訪タイ初日からその番号をご利用いただけます。また日本にいる内にタイの番号を日本の知人・友人にお伝えできるのも大変便利だと評判です。

■ベリーモバイルで安心!
ベリーモバイルはタイにて約1万5000回線のご利用をいただいています。タイ在住の日本人約7人に1人がベリーユーザーということになります!ベリーモバイル間の通話は無料です。駐在の皆様のご家族でのご利用や法人でのご利用など、ベリーの輪が拡がっています!

■安心の日本語で安定の回線を提供!
ベリーモバイルではタイでカバーエリア最大、シェア率40%のAISネットワーク、シェア率35%のtrueネットワークを利用。現地SIMの契約には、通常はWorkPermitの提示などが必要であったり、タイ語での説明に苦心します。ベリーモバイルは日本人の方が安心してタイで携帯をご利用できるサービスを提供しています。

■タイ入国後、使い方に合わせたプランに変更可能!
日本受け取りサービスは、維持費を抑える前提で設計されたプランです。タイでの生活が決まったら、無料通話料枠や国際電話の頻度に応じて<無料で>プラン変更ができます。現地事業者なので、SIMカード紛失時の回線停止、再発行などのサポート体制も充実。現地情報に熟知した日本人スタッフを常時配置し、タイ国内3店舗のベリーモバイルショップでサポートいたします。

お得なキャンペーン内容

1.人気プランが150THB割引き
エンジョイ5G 13GB 640THBとなります。

2.早期お申込み特典
申し込み日から渡航日まで1ヵ月以上(30日以上)ある場合及びエンジョイ5G 13GB 640THBを選択された場合には、翌月の基本料を無料になります!

渡航が決まっているのなら早めのお申込みを!

お申込期間
2022年5月1日から6月末申し込み分まで

対象
日本受け取りサービスご利用者様
 

日本受取サービスの詳細、お申込みはこちら

 
お気軽にお問合せください。
Tel : 02-105-4568 (24時間受付)
WEBからのお問い合わせはこちら

日本限定配信サイトが視聴できる!VPNサービス「RAKULINK」最大2カ月無料!


今年はサッカーワールドカップが開催されますね!
また、日本のAbemaTVにて全64試合を無料視聴できるとニュースになりました。また有料会員になると追っかけ再生も可能になるとのことで注目されてます。

通常、タイでAbemaTVやDAZNを見るには日本のインターネット回線が必要になり、VPNを利用することで視聴できるようになります。ですが、VPNサービスはたくさんあり、どれを使っていいのかわからない方も多いかと思います。

私のお勧めは”RAKULINK”です。
基本的に”RAKULINK”では日本の回線を安定して利用することができ、AbemaTVはBBINFのTVBOXで見ることが可能となります。

そんな”RAKULINK”が最大2ヶ月無料でご利用いただけます。

VPNサービス「RAKULINK」が初月+もう1ヶ月無料!


2022年5月1日~


ベリー契約者・バンコク在住者対象、既存利用者含む
 

VPNサービス「RAKULINK」のここが凄い!

 

 
通常、タイにいるとAmazonプライムビデオやTVerを観ようとすると「お住まいの地域ではご視聴できません」と出てきます。でも、RAKULINKに繋いだ状態でアクセスすれば、日本からアクセスしているとみなされるので、今まで制限のあったサービスの視聴が出来るようになります!!
それによってご家族みんなの観たいコンテンツの幅が広がりますね!
 

お申込みについて

1、バンコクもしくはバンコク近郊のお客様限定
2、バンコクショップもしくはベリーモバイルサポートデスクにてお申込みを承っております。

関連する記事

Go to top