【パタヤグルメ】ビーチロードの新店でケバブ・ピザを堪能!

【パタヤグルメ】ビーチロードの新店でケバブ・ピザを堪能!

前回のステーキハウスに続き、再度パタヤのグルメ情報になります。
今回の料理はケバブです!

パタヤは洋食もそうですが、中近東料理のレストランも充実していて、
特にケバブは手軽に食べられることもあり、人気です。
ケバブ店も相当数出店されており、激戦区と言えるでしょう。

今回はそんなパタヤのケバブ屋の中でも、ビーチロードにあり、アクセス良好なお店「PASHA’S KEBAB & PIZZA」へ行ってみました!

ビーチロード沿いの好立地

お店の場所はパタヤの中心部、ビーチロードSoi11横の「マイクショッピングモール」の前になります。

モールに向かって右側に赤い看板が目印のケバブ屋、左側には恐らく同系列の「Pasha’s Coffee」というカフェバーがお店を構えています。

カフェの方は最近タイでも一般的となってきたヘンプ系のドリンクなどを出していました。

お値段も手頃でテイクアウトもしやすいメニュー

フードメニューを見てみると、ケバブは100THB前後~、ピザもマルゲリータ170THB~と、お値段もお手頃です。

今回は3人でそれぞれケバブとピザを注文し、向かいのカフェと共用の座席で食べました。

ケバブのソースもスパイシー、ガーリック等から選べます。
おすすめはガーリックソースです!


↑こちらは包まないタイプのケバブです。ボリューミーでした。


↑こちらはロールタイプのケバブ。食べ歩きや持ち帰り用にオススメです!


↑シンプルなピザ。チーズも申し分なく、味もGOODでした!

まとめ

バンコクだとBTSナナ駅の周りに中東料理屋が集まっていますが、
パタヤでも至る所でケバブを見かけます。
特に多いのはセカンドロードとサウスパタヤロードの交差点辺りでしょうか。

お店によって味も変わってくるので、パタヤに行かれた際は、是非お試しください!

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top