アプリ不要!Webサイトで画像加工!お勧め3選!

アプリ不要!Webサイトで画像加工!お勧め3選!

皆さん写真を撮ったら、編集や加工はしますか?
その編集や加工はアプリを使ってる方が多いかと思います。
 
実は、最近はWebサイトでも画像の編集や加工ができます。
今回は私が利用しているWebサイトのお勧め3つをご紹介します。

コラージュ画像を作るなら!Fotojet!

Fotojetはコラージュに特化したWebサイトです。
現在はパソコンのみで利用できますが、近々スマホからでも利用できるようになります。
 
Fotojetでコラージュはとても簡単です。
デザインを選んで、好きな写真を入れるだけ!
 
Fotojetでコラージュはこんな感じです!

 

↓↓↓Fotojetはこちらから↓↓↓

画像結合なら!フォトコンバイン!

フォトコンバインは画像結合に特化したWebサイトです。
パソコンでもスマホからでも利用でき、結合方法は多種多様です!
 
フォトコンバインの使い方は、画像を選ぶだけ!
 
フォトコンバインで画像を結合するとこんな感じです!
 

 

↓↓↓フォトコンバインはこちらから↓↓↓

画像内の人や物を消すなら!Cleanup.pictures!

Cleanup.picturesは画像内の人や物を消すことに特化したWebサイトです。
パソコンでもスマホからでも利用でき、AIの技術により不要な人や物を写真から自然に消すことができます。
 
Cleanup.picturesの使い方は、画像を選択し消したい者や人を選ぶだけ!
 
Cleanup.picturesを利用するとこんな感じです。
 

 
焼き肉の肉とトングを見事に消すことができました。
これは、消したい場所を選んだだけです!
簡単に消すことができました。
 

↓↓↓Cleanup.picturesはこちらから↓↓↓

まとめ

いかがでしょうか。
加工や編集は簡単に出来てしまう時代です。
アプリも不要、登録も不要、Webサイトで画像加工編集ができます。
 
利用方法など聞いてみたい方はぜひ!ベリーモバイルスタッフまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

↓↓↓写真印刷サービス詳細はこちらから↓↓↓

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top