スマホケースをお好みで!「CASETiFY」を購入してみた

スマホケースをお好みで!「CASETiFY」を購入してみた

スマホケースのカスタムショップ「CASETiFY」をご存じでしょうか。SNSの広告等でも頻繁に表示されるので名前を聞いたことはある、という方も多いのではないでしょうか。今回は実際に「CASETiFY」のケースを1年半利用してみた感想と購入方法をご紹介します。

CASETiFYとは

スマホケースやアップルウォッチバンド、充電器等を取り扱っている会社になります。注文はオンラインになります。ハリーポッターやピーナッツ等、様々なキャラクターとコラボしていることでも有名です。スマホケースはiPhoneだけではなく、Samsungやpixelも取り扱っています。
 

>>CASETiFY公式サイト<<

 

オーダーしてみよう!

1、「ケース」を選択することでスマホの種類を選択できます。
2、好きなデザインを探します。
3、ケースの強度や色を選択します。文字入れができる場合には、好きな文字を入力します。
4、発送先や支払い方法を入力して注文完了です!
ちなみに、スマホよりPCで閲覧した方が操作性が良かったです。
 

 

 

 

 
実際に到着したスマホケースがこちら。白く塗りつぶしされているところに、自分が記入した文字が印字されています。
 

 
発注してから10日後、箱に丁寧に梱包されて到着しました。
 

実際に使ってみて

私はガラスフィルムを装着しているのですが、CASETiFYを使用する前までは1ヵ月程度でガラスフィルムがどんどん周りから欠けてきてしまい、頻繁に張り直しを行っていました。

CASETiFYのケースは装着してみると、画面よりも若干高い位置までケースがきています。撮影してみましたが、わかりますか?この若干の高さのおかげでCASETiFYのケースを装着してからまだ1回も張り直しを行っていません。スマホを落として床を滑らせたりしてしまうことはまあまあありますが、無傷で過ごすことができています。

ステッカー?の様なデザインですが、剥がれてくることもありません。

気になる点といえば、カメラ周りのCASETiFYのロゴの部分は最初は白でしたが、少し汚れてきている&背面にスクラッチ傷がついてきています。ですが、1年以上使用していてこの使用感なら全然ありですね。SIMの入れ替えの為、何度も着脱していますが裂けることもなく使用できています。

関連する記事

Go to top