ソイ39探索隊「笹弥」

ソイ39探索隊「笹弥」

正確に伝えるとソイ39ではなく、一本入ったSoi Promsiになりますが近いのでソイ39探検隊として「笹弥」をご紹介します!
 
全室個室でゆっくりお食事が楽しめることもあり、何度か夜は予約ができなかった思い出があります。お食事に行かれる際には予約をおススメします。

笹弥

■場所
165 ซ. พร้อมมิตร Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
 
■連絡先
021197248
 
■営業時間
曜日によって異なりますが、11時30分~14時00分・18時00分~23時00分頃まで大体営業しているとのことでした。
 

メニューとお食事

■メニュー
お食事メニューの一部です。いつも単品メニューを注文しますが、飲み放題2時間半700THBを付けるのも良さそうです。

 

メニューの種類も豊富で、どれも美味しそうなので1回の来店だけではお腹いっぱいで食べきれず。また来ないと!と思うお店です。
 
続いてこちらがドリンクメニューです。

 

 
 
そして最後がお食事の写真です。
おすすめの鯛めしをはじめ葱ぎトロノリ巻きや大根ステーキ、貝柱梅チーズわざび等をいただきました。

 

 

 

 
ちなみに、美味しい!と噂で聞いたえび塩釜焼きもいただいたんですが、食べるのに夢中になり写真を撮り忘れました。肉厚ぷりぷりなえびが堪能できました!
 
私的おススメは「貝柱梅チーズわざび」です。学生の頃、北海道でホタテの稚貝を取り出すバイトをした時からホタテが大好きになりました。なんでこんなに美味しいんでしょ。
 
プロンポンに多くある日本食のお店の中でも一押しのお店ですので、ぜひ行ってみてください。
 

関連する記事

Go to top